PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?・・ポルちょんの日!

今朝のピッポルト家。

パコさんが、ポルちょんをひっくり返して。

これは、もしや?


マッサージを始めたよ。

やっぱり~っ!


ポルちょんの大好きなマッサージ♪

気持ちいいです~♪


いつも本当に気持ちよさそう☆

たまりませんな☆


今日は、我が家にとって、特別な日なんだよ。

みんなでどこかに遊びに行きたかったけどね。
パコさんは仕事だし。。
ものすごーい強風で、ママさん1人でピッポルトとベビおくんを連れて出かけるのも
大変そうだったし。。

・・で。朝のうちに決めたのです!
「今日は、どこにも行かない!」

そしたら、パコさんがポルちょんにマッサージサービスをしてくれたんだよね。



さてさて、今日は何の日?


4年前の今日。
2010年1月19日。

おそるおそる。。


ポルちょんが、我が家にやってきたのです。

ポルト・・だそうです。


はい!今日は、ポルトの家族記念日~☆

わーいわーいっ!
おめでとーっ♪

もう4年も経ったんだねー。
ママさんは、ポルちょんと過ごしてきた4年間が楽しくてしかたなかったよ☆
だって、ポルちょんはおもしろいっ!!
しかも・・かわいいし、すごーくいい子だし、とってもやさしいもん♪

度々、パコさんに「ポルトに甘過ぎる!」と叱られているママさんですが。。
それも仕方ないんだよ。

だって、ポルちょんは、かわいいし、すごーくいい子だし、とってもやさしいもん♪
そして何よりも、おもしろいっ!!


ポルトを家族に迎えたことは、ママさん・パコさんにとって、
もちろんピッポにとっても、大正解だったと心から思ってます☆


毎年UPしているこの1枚を今年も。
ポルトを迎えた翌日のピッポルト。
あっという間に、仲良くなったんだよね♪

パピパピッポルト♪


もちろん、4歳になったピッポルトも相変わらず仲良し兄弟だよー☆

いつまでも仲良し兄弟☆


今日は、「ピッポルト兄弟誕生の日」でもあるのです。
ピッポくんとポルちょん、いつまでもずーっとそうやって一緒に寄り添っていてね☆
そんなキミ達の姿が、パコさんやママさんを元気にしてくれるんだよ。


ポルちょん、私達の家族になってくれてありがとう!
これからも、もっともっと楽しい日々を過ごしていこうね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。

・・というわけで。
皆様、2014年もぼちぼちなピッポルト家をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:57 | comments:4 | | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんって、本当にいるんだよーっ!

2013年12月24日。
クリスマスイブ☆


ピッポルト家に、サンタがやってきたーっ!!

ものすごーく粋なプレゼントを持って!


そのプレゼントはね。

コレ~っ♪

やめれ~っ!!


生後9か月。
ベビおくん、初めてのクリスマスに・・
歯をいただいちゃいましたーっ!!

いや~。
こんなプレゼントくれるのって、本当のサンタさんにしかできないでしょっ!!

何よりも、うれしい贈り物でしたー☆


クロスマス☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
喜んでいたのは、飼い主・・あ。両親だけで。
ベビおくんが、ギャン泣きなのがバレバレ。。
でも、撮るよねー!力づくでも、撮っちゃうよねー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 01:13 | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

じー。じー。じー。

今年の記事は、今年のうーちーにっ♪

なんと・・9月のこと。


ピッポくんは、ベビおくんのおもちゃが欲しくて欲しくてたまらない。
いつも、頑張って狙っております。(今でも)

そのボール欲しい~っ!


そんなピッポくんの動きをじーっと眺める子達。

お。


彼らの視線だけで、ピッポくんの動きがよくわかるよ。

またか。


しつこいなー。


ほらねっ!

あ。ガラガラするヤツあったーっ!


・・で。
あまりにもしつこいしうるさいもんだから。
最後は、いつもママさんに叱られるピッポくん。

ボクのおもちゃ。。


こんな彼が、ピッポルト家の長男くんなのでしたー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、クリスマスイブ☆
なーんとーっ!
サンタさんが、我が家にすっごいプレゼントを運んできてくれたのでしたーっ!!
あのね、サンタさんって本当にいるんだと思ったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 11:54 | comments:2 | | TOP↑

≫ EDIT

ぐりぐりぬりぬりのプレゼント☆

今年の記事は、今年のうーちーにっ♪

・・で。
これまた11月のこと。


パコさんのお母さんの誕生日プレゼントを用意したんだったよ。

そこに、ピッポルトの足形を!
・・ってことで。

筆ペンでぬりぬり。

コレ、過去に何度もやられてます。。


ポルちょん、意外とイヤじゃないのかな?

くすぐったいです~♪


ぐりぐり、ぬりぬり。
そろそろいいかな~と・・

ペタリっ☆


はいっ!大失敗!

ナニコレ?


あはは~っ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日、安比奈ランで。
おもしろ夫妻に、「最近ブログすごく更新してるねー!」って言われたよ。
見てくれる人がいるって思っただけで、うれしかったのだーっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 00:18 | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

おだやかだー。

日向が大好きなポルちょん。

またまた「ココだけは譲れない!」とばかりに、どすん。

ココは、ボクの場所ですから。

あのー。
ベビおくんの顔にお尻が・・

基本的には、日向を求めて移動するポルちょんだけどね。
実は、ベビおくんにくっついているのも好き。
ベビおくんのお腹の上に顔を乗っけたり、短ーい足の間に入り込んだり。

もしかしたら、ベビおくんがまぶしくないように気を使ってくれたのかな~?
・・なんてこと、あるわけないかっ!


ピッポくんは・・ひとりがいいよねー。

ひとりでのんびりがいいもん。


ポルちょんは、最初からベビおくんにやさしかったんだよ。
ピッポくんは、ほとんど興味を示さなかった。

最近、ピッポくんはベビおくんに「ガウガウっ!」と威嚇したりするし。。
困ったくんなんだよねー。

でも、しかたないか。
ピッポくんは、大好きなパパさんをベビおくんに取られるのがイヤなだけなんだよね。

嫌いなわけじゃないみたいだし、噛みついたりはしないからいっかー。



本日も平和な我が家です☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は風が強すぎて、大変っ!
ただ、おかげで洗濯物が1時間でほぼ乾いたよー。
調子に乗って、これから毛布も洗っちゃおうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 13:23 | comments:0 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

