PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ついにこの日がやってきたー!~PIPPOを着たピッポ~

グーフィーをこよなく愛する我が家。
先日、一目惚れの衝動買いをしちゃったよ~♪

これは、もちろんピッポくんに着てもらわねば☆


ひゃ~っ♪着ちゃったよー!
ムリヤリでパッツンパッツンだけど~!
だって、DSサイズ(ダックス用)だもんねー。

パツパツだけどー。。


これこれっ!
実は、いつかこんな日が来ることを願っていたんだよー☆

グーフィー(PIPPO)を着た・・

ディズニーなPIPPO☆


ピッポ(GOOFY)

庶民のPIPPO☆


ひゃははは~っ♪
やばーいっ!
かわいいし・・楽しい~っ☆

「・・なんのこっちゃ?」という方は、コチラをどうぞ! →「ピッポ」という名前

まあ、簡単に言うと。
ピッポの名前は、「グーフィー」からいただいたのです!

・・似てる?
どっちもPIPPOだよー。



あ。そうそう、ポルちょんもグーフィーさんと写真を撮ろうねー。

なんですかっ?何か乗っかってます。。
降りてくださいよー。。


こちらも、一緒に衝動買いしたグーフィー☆
ロープをカジカジして引張りっこするおもちゃなんだけどね。
ロープの輪っかが2つ付いてたから・・

ミニPIPPO☆


背負わせてみた。

ジャストサイズ☆


ひゃははは~っ♪
ポルちょん、サイズぴったりだよ~!
・・祭りかい?今夜は祭りか~いっ?

なんで、ボクだけこんな扱いなんですか?
ボクもPIPPOくんになりたいです。。

それは・・キャラ的に☆
あははは~っ♪
まあ、その背負い物も似合ってるからいいと思うよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
どっちも、ワンコ用なんだけどね。
グーフィーグッズは、飼い主達の大事なコレクションとなるのです☆
だから、これっきりピッポルトの手の届かない場所にしまっちゃったよ。
ピッポルトは、かなり気に入って遊びたかったみたいだけどねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:06 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

へ~っ!

なるほど、そうゆう由来だったのですか~。
ピッポくん!
わが家もディズニ-シ-大好き(Seaってところがみそ!お酒飲めるからね)♪
でも、わさびを飼ってから行ってないなあ。
ピッポ(GOOFY)もばっちりだけど、わっちマ的には、ポルちょんがかわい過ぎます!
なんだか、もさ?さんらしい記事になって来てこれからのぼちぼちが楽しみです♪

| わさびママ | 2012/12/07 06:40 | URL |

とても素敵な由来!

うちのジローの様に飼い主に適当かつ安易につけられた名前と

は全然違い、素敵な由来ですねぇ~

もう少し真面目にかつ真剣に考えて名前をつけるべきでした

(T_T)

| ジローのおやじ | 2012/12/07 19:07 | URL |

わさびママさん

そうなんですよ。
ピッポは、グーフィーなんです♪

我が家も、ここ数年はほとんど行ってないな~。
ピッポルトを迎えてから、何回行ったんだろ?
今月は、なんとしてでも行きたいと計画中なんですけどね☆

ポルちょん、なかなかいい味出してるでしょ?
我が家のアイドルですから~☆(笑)

| もさ? | 2012/12/07 23:16 | URL |

ジローのおやじさん

素敵だなんて、ありがとーございます!

ジローくんも、もう「ジローくん」以外考えられないですよ。
適当でも安易でもいいじゃないですか~!
(このフォローは、なかなか難しいかも~。。笑)

あ。一応聞いてみるけど・・
妹ちゃんは、真剣に考えましたよね?(笑)

| もさ? | 2012/12/07 23:21 | URL |

う~~ん

ピッポくんのお名前はグーフィーでしたか?

私はサッカーのほうかと思いましたv-356
フィリッポ・インザーギのピッポかな~なんて
シモーネちゃんのところは、そちらの由来です。

ひびきだけで決めたピッポちゃんと言う子もいましたがv-398

| フィンリーママ | 2012/12/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママさん

はい。我が家のピッポは、グーフィーなんですよ。
「サッカー選手?」とも、度々聞かれましたが・・
我が家は、そこまでサッカーに夢中な家族ではないのです。。

シモーネちゃん家は、確実にサッカー好きですよね~☆
わかりやすいっ!

| もさ? | 2012/12/09 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

