PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポ専用。

毎日毎日、ま~ったりなピッポルト。
最近のお気に入りの場所は、パコさんのお腹の上なんだって。


11月29日。

まったりと~。


ここは、ボクの特等席なのー。
パパさんのお腹の上だよー。


11月30日。

ポルトは、乗せてあげないもん。
ボクのベッドなのー。


12月3日。

ボク専用なのー。
広くて、寝やすいのー。


おやすみー☆


パコさんベッドに寝かせてもらえなくなったポルトは・・

ここですよー。


ここ。

ちらっと♪


ポルちょん、もうちょっと存在をアピールしてもらわないと踏んじゃうよ。
そこ、通り道だしね。

見えてても、踏むくせに。。
飼い主なら、気をつけてくださいよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
寒い日は、ピッポルトが乗っかっててくれるとうれしいよね~♪
あったかいもん。
・・ポルちょんの足の臭いが、どーにも気になって仕方ないんだけど。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:03 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

