PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ボクも~。

引越しの際、「あ。こんなのあったんだー」という物が見つかったりします。
もう要らないかな~って思う物は、捨てる前にピッポルトにあげるよね。

なんで、ピッポくんにだけあげるんですか?
ボクも・・


2つあるのに・・
ヒカリモノ☆


どうして、ボクには付けてくれないんですか?
ボクも欲しいです。


ポルちょん。
パコさんは、ポルちょんにも付けようとしたんだって。
でも、首が太くて付けられなかったんだって。

ピッポの首にジャストサイズじゃ、ポルトに付けられるわけが無いのです。。

きょとんっ♪


ムリヤリ付けてもらってたら・・
ポルちょん、苦しくてたまらなかったよー。

でも、ボクも欲しかったです。。
首のダイエットしようかな?


ポルトはね。
なんでもピッポと同じがいいみたいなのです。

例えば、ピッポの顔に薬を付けてあげてると。
「ボクも~!」と、お座りで順番待ち。
適当に顔をわしゃわしゃって触るだけで、満足して去っていくのです。
かわいい子だこと~♪




★本日のおまけのパプリカ★

パコさんが夕飯を作ってくれた後。
冷蔵庫で、パプリカが怒ってたよ!

怒ってんぞ~っ!

わざわざ、マジックで顔を書くパコさん。
かわいいおっさんだこと~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
12月。師走。
調子に乗って、どんどん更新中☆
さて、いつまで続くかね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:24 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

