PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

やっとお洋服を着て、お散歩だよー。

毎日、寒い日が続いております。
新ピッポルト地方です。

それでも、ピッポルトは「お散歩に行きたーい☆」というので。

うわっ!また来たにゃ~。


とっとことー。
さすがに、もうお洋服を着ようね。

やっとお洋服着させてもらったよー。


公園の紅葉は、ちょうど見頃な感じです☆

真っ赤だねー☆


真っ黄っきだねー☆


ランは、もうそこに見えてるのに。

もう目の前なのにーっ!


ふっかふかの黄色いじゅうたんの上で、写真を撮りたい飼い主達。

めんどくさい飼い主達だよねー。。
なんですぐにランに行かないんだろ?


でも、今日という日は1日しかないからね。
こんな飼い主達ですが、どうぞお付き合いくださいませ☆

あーっ!今日もお友達がいるーっ♪


写真を撮っておけば・・
なんでもない日でも、いろんな楽しいことを思い出せるからね!

かいだーん。






ご訪問いただいてありがとうございます。
引越しも、ちょっと落ち着いてきて。
家でのピッポルトまったり写真も、ちょこちょこ撮り始めましたー。
そんな様子をぼちぼちUPしていこうかね☆
・・あ!旅行記事もあったっけ~。(・・って、誰も覚えてないか。。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 23:39 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

紅葉がきれいですね~

ピッポルト家がお洋服を着始めた頃
我家は、もう重ね着です(汗)



| てぃばぶ | 2012/12/04 17:27 | URL |

てぃばぶさん

ティーちゃんとバブルくんは、オシャレ番長だから
重ね着は必須ですよね♪

ピッポルトって、お散歩中は寒さをあんまり気にしてなさそうだから
ついつい裸んぼで出かけてしまうんですよね。。
飼い主は、超重ね着なのに(笑)

| もさ? | 2012/12/04 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

