PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~!残念ピッポくん☆

葛餅を食べました。
家族みんなで、いただきました。

ピッポルトも、大好物のきなこをたっぷりかけて。
おいしそうに食べていました。

ガッツ食いポルトは・・
荒い鼻息で、きなこをまき散らしながら。

お上品に食べるピッポは・・
ゆっくりゆっくりと丁寧に。


完食後しばらくして。

突然、「クシュッ!クシュッ!」と、苦しそうにむせ始めたピッポ。

「あれ?初めて食べたわけじゃないのに・・」
あまりにも苦しそうなので、少し慌てた飼い主達。

「ピッポくん、どーしたの?」と、顔を覗き込むと・・


お見事だよっ!ピッポくん☆

写真じゃなくて、きなこをね。。


きなこを鼻息で吹き飛ばすポルちょんをちょっとだけ見習ってもいいのかもね~。

それにしても、口の周りくらいは自分で舐めてなんとかしておくれ。。


涙を流しながら、お腹が痛くなるほど大笑いした後。
パコさんが、綿棒でキレイにしてくれたよー。

よかったね!残念ピッポくん☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
記事にはしていないけど。
残念ピッポくんは、ほぼ毎日現れるよー。
こんなに根っから残念なピッポって、ほんとおいしいよね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 23:48 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
また、ピッポルト家は引っ越しされたんですね。
なんか、いいところみたいですね。
パパさん、ママさん、ピッポルトも早く馴染めるといいですね。

| おじねぎ | 2012/12/02 21:35 | URL |

おじねぎさん

こんばんは~!
そうなんですよ。
また引っ越しちゃいました。
新しい土地は、静かでのんびりした場所です。
ピッポルトは、もうだいぶ慣れてくれたみたいです☆
飼い主達の方が、慣れるのに時間がかかりそう・・
まあ。我が家のことですから、ぼちぼち楽しんでやっていけそうですけどね☆

| もさ? | 2012/12/03 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

