PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しい土地で、初めてのお散歩だよ~☆

22日に引越しをして、とりあえず9割くらいは片付いたつもりのピッポルト家です。

引越し後、3日目のピッポルト。

ママさん達、まだ忙しいんですか?
ボク達、現場監督中なんです。

お散歩にも連れていってもらえず。。
ひたすら、向かいの建築現場を見ていたピッポルト。
とってもいい子でいてくれましたー。

・・まだダメ?
お散歩に行ける?


さすがに、ピッポルトにも申し訳ないし。
飼い主達にも気分転換が必要!

・・ということで。

秋のお散歩~☆


新しい土地での初めてのお散歩~☆

・・お?ここはどこだろ?


大きな公園に行ってきたよー。

秋の公園☆


もうすぐ12月になるっていうこの時期に。
裸んぼで出てきてしまったイタグレさん。。

・・寒いです。。
足が冷たいです~。。

いや。もちろん、飼い主達のせいですよ。
ごめんねー。。


それでも、ふっかふかの枯葉の上では寒さも忘れて夢中になったり☆

ふっかふかだね♪


「公園内ではリードをつけましょう」のワンコさんにご挨拶を・・

くんくんっ♪


することもなく、やっぱりクンクンすることに夢中になったり☆

ここ、ニオウねー。


なんだかんだと楽しんだピッポルトなのでしたー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
最初の頃は・・
新しいダンボールを開ける度に、尻尾フリフリで寄ってきて覗いていたピッポ。
常に尻尾インの状態で、ぷるぷると震えて座っていたポルト。
相変わらず、正反対のピッポルトです。
だんだん慣れてきて、今ではだいぶリラックスできるようになったよー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 00:59 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

引越し、お疲れ様でした。
今回は、パパ・ママお気に入りのあの界隈から
離れてしまったんですか?
大きくて綺麗な公園もあるし、ピッポルトが
新しい土地を気に入ってくれるといいですね♪
片付けは、あと一息ですか。
頑張ってくださーい(^o^)

| メグママ | 2012/12/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ダイヤとクレールの飼い主です。この公園は我が家もよく行く公園で思わずコメントしちゃいました。
ドッグランもよくいくのでいつかお会いできたら是非遊んでください。ランに来るかたもみなさん良い方で楽しく走らせもらってますv-10。お片づけがんばってくださいね。

| ルーコ | 2012/12/01 17:19 | URL |

素敵な公園があるところにお引越しされたんですね。

新しいお家、お散歩コースに慣れるといいね。ピッポくん・ポルトくん☆

| てぃばぶ | 2012/12/01 20:22 | URL |

メグママさん

そうなんですよ。
あの界隈(笑)からは、遠く離れましたー。
10年住んでいた場所なので、ものすごくさびしいんですけど。

引越し先は、ピッポルトにとってはいい環境なんじゃないかと思ってます。
この公園は、既にとっても気に入ってもらえたみたいだしね☆

| もさ? | 2012/12/01 21:15 | URL |

ルーコさん

コメントありがとうございます!

この公園は、かなり頻繁に遊びに行くことになると思います。
きっとお会いすることができますね!

普段、ランではほとんど走ることが無いピッポルトなのに、
こちらのランでは、いろんなお友達と思いっきり走り回っているんですよ。
どうやら、気に入った様子です♪
こちらこそ、一緒に遊んでいただける日を楽しみにしております☆

| もさ? | 2012/12/01 21:22 | URL |

てぃばぶさん

ありがとうございます!
新しいお散歩コース・・とは言っても、公園ばかりなんですけど。。
ピッポルトは、とっても気に入ってくれたみたいです♪
のんびりした素敵な公園なんですよ。
機会があったら、遊びに来てくださいねー☆

あ。まず、飼い主達が周りの環境を覚えて慣れないとねー。。

| もさ? | 2012/12/01 21:27 | URL |

去年、行ったことがあるこの公園。
うちからはちょっと遠いけどね~。
ここのラン、小春も入ったよ~。
あとね、私の祖父母のお墓詣りに行くとき、
年に一度だけこの公園の真横を通過するよ~。
今度遊びに行くね~!

| バジル(こはる) | 2012/12/01 21:46 | URL |

おつかれさま

引っ越しおつかれさまでした~。
でも、大掃除する必要はないみたいで
うらやまし~。
あ、その代わりに荷ほどきがあるか。(^-^;

新しい家で、リラックスしてる
ピッポルト兄弟の写真
楽しみにしています!

| さらさらぴこ(飼い主①) | 2012/12/01 22:05 | URL |

ご無沙汰すぎました・・・

ついつい訪問のもせずにいたら、お引っ越しされていたのですね?
お誕生日のプレゼントも、箱に入ったままになってしまって、
でもこんなタイミングで出さなくてよかったv-356

お手すきの時にでも、新しいご住所教えてください。

ピッポルト兄弟が元気で良かったです。

| フィンリーママ | 2012/12/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

バジル(こはる)さん

この写真だけで、どこの公園かわかるなんてさすがです☆
今までよりも遠くなっちゃったけど、こちら方面に来ることがあったら
連絡くださいねー!

ここのラン、ピッポルトはとっても相性がいいみたいで。
毎回必ず新しいお友達と爆走しちゃうんですよ。
今までは、ランに行ってもトットコ散歩するだけが多かったのに・・
早く大好きな小春と走り回りたいねー☆

| もさ? | 2012/12/03 18:11 | URL |

さらさらぴこ(飼い主①)さん

ありがとうございます!
おかげさまで、荷解きもかなり終わりましたー。
・・というか、ダンボールごと押入れに突っ込んで
視界から消しただけっていう。。(笑)

そっか!大掃除しなくていいんだーっ!
もう安心して新年を迎えられちゃうんですね☆
(押入れの存在を忘れてしまえば・・笑)

リラックスピッポルトの公開は、近日中に~♪

| もさ? | 2012/12/03 18:16 | URL |

フィンリーママさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまっております。
すみません!

そうなんですよ。引越しましたー。
ピッポルトも、新しい環境にだいぶ慣れてくれたようで
なんとか楽しくやっております♪
引越し先については、改めてご連絡しますね~。

| もさ? | 2012/12/03 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

