PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家の家族旅行☆

15日・16日と。
ピッポルト家、旅に出ておりましたー。

貫一くん&お宮ちゃん。


ものすごーく楽しかったんだよね♪
ピッポルトも、だいぶいろいろと楽しんでくれたと思います☆


・・で。ピッポルトくん。
どこに行ってたんだっけ?

どこかって?


ピッポルト会議中☆


うみー。

ほら!海だよー。


やまー。

日本一の山ですよー。


まあ、ピッポルトにわかるわけないか~。

楽しい所だっていうのは、たしかです☆


今回の旅のテーマは、「なーんにもしないで、のんびりと☆」
行き当たりばったりの静岡旅行。

そのうち、ぼちぼちとねー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、あいにくの雨だけど。
昨日・おとといは、青空が広がってぽっかぽかでした♪
お天気に恵まれて、大満足~☆
・・が。洗濯物がたまってしまいました。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 18:37 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

えーっ、熱海?

もうちょっと先までは気が向かなかったですか~?
次回のいきあたりばったりに期待します・・・。

| ハニー | 2012/11/18 10:53 | URL |

ハニーさん

熱海のもうちょっと先まで行ったんだけどね。
そのまま海沿いを南下してっちゃったー。
目的地(宿泊先)だけは、決まってたからね。

次回の静岡旅行の宿泊先は、登呂・竪穴ホテルにしようかな?
ハニートラベルで、予約できるんだったよね?

| もさ? | 2012/11/19 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

