PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

・・で。

今年の夏頃のものだけど。

ピッポくんのかわいいお写真を見つけたよ☆

ブログにUPしてない写真だったから。
・・って理由だけで、載せてみるー♪

親バカだなー。。


・・で。
その辺りをざざざ~っと見たんだけどね。
ポルちょんのかわいいお写真は、見つからなかったー。。

1枚くらいあったでしょ?

うん。普通な感じのは、山ほどあったよ。



・・で。
その代わりと言っちゃなんだけど。

上野公園・不忍池にある「めがね之碑」とか、どう?
徳川家康さんが愛用していたメガネなんだって。

家康さん、顔でかっ!?

上にちょこんと乗っかってるのは、パコさんのメガネです。


・・で?






ご訪問いただいてありがとうございます。
お~っ!
調子に乗って、4日連続で記事をUPしちゃったよー☆
・・で。
さらに、調子に乗って5日目があるかっていうと・・無いんだな!
じゃっ。・・どろんっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:38 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

Vegaは、ピッポに似てるなぁ~❤

| さぁちん@Lasty&Vega | 2012/11/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@Lasty&Vegaさん

うんうん!
vegaとピッポは、よーく似てる♪
耳の形、てろ~んとしたおでこ、靴下も!
小春&キナコくらい、似てるよね♪

でも、ごめーん!
ピッポの方がちょっとだけかわいいの~☆(笑)

| もさ? | 2012/11/17 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

