PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

カジカジロープの遊び方。

ポルトが一番お気に入りのおもちゃは「カジカジロープ」
引っ張りっこできるように、パパさんが靴ひもを結んでつなげてくれました。

彼は引っ張りっこよりも1人でカジカジするのが大好き♪

コレが一番楽しいんですよ♪

でも、ポルトはただカジカジするだけではないんです!
実は、毎回毎回・・・

その決定的瞬間の写真を撮ろうと、ママさんはカメラを持ってポルト観察をしました。



ピッポのたまごちゃんばりにカジカジロープに夢中のポルト。
ピッポが「ねえねえ!遊ぼうよー!!」と誘っても、完全に無視。

ピッポくん、ジャマです・・



いつまで経ってもただカジカジするだけのポルトを見ているのもどーかと思い。
ママさんは、いろいろとやるべきことを始めました。

しばらくして見てみると。

・・ん?

カジカジ♪


切れてました。

切れたー。


ポルト観察を再開。

カジカジっ♪


シュルル~っ!!

シュルリ~っ!!

おおーっ!!!

遂に!決定的瞬間をいただきましたー!

そうなんです。
ポルトは毎回必ずひもをほどくんです!

結び直しても、またほどく。
ポルトが夢中になっているのは「ひもをほどくこと」

引っ張りっこの為につけたひもなのに。
ポルトにとっては、知育トイ?

親バカですが。

ポルトって、ちょっと賢いかもー!!

今日も大成功です☆




「ポルトくん、えらいね~!」なんて言いながらしばらく見ていたら。

やってきましたよ。アイツが・・

ん・・?ピッポくん?


パパさんのおパンツを持って。。

おパンツはモザイクですよ。


おとなしいなーと思っていたら、洗濯物をあさっていたのですね?
知育という言葉とは縁のないピッポくん。。

絶妙なタイミングで入ってきたピッポも素晴らしいと思いますよ☆






読んでいただいてありがとうございます。
それぞれの個性を活かして、毎日毎日ママさん達を楽しませてくれるピッポとポルト。
彼らに応援のポチっをいただけるとうれしいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 09:07 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/99-508344f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

