PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト兄弟のルール。

だんだん寒くなってくると・・
(どんどん歳をとってくると・・?)

足元が冷えてくるよねー。

そんな時は、こういう時間がうれしいよねー♪

・・うん!ポルちょんにとってもね☆

ピッポくんには内緒です☆


ママさんのヒザの上を独り占めして大満足☆

至福の時なり~♪


・・なのも、ほんの数分。。

ポルトに独占なんてムリだもーん。


しかも、必ずピッポがママさん側というルール。

ピッポルトの定位置。


納得いかないポルちょん、行動に出ましたよ。

ボクが先にいたんだから、ボクがママさん側にいくんです!
よっこら・・


・・というのも、ほんの数秒。。

せーっとっ!


だって、必ずピッポがママさん側という絶対ルールがあるらしいから。

やっぱり、ピッポルトの定位置。


やっぱり、納得いかないんだろうけど。

ボクの方が先に来たのに・・


これは、ピッポルトの間で解決してね☆

ボク、おにーちゃんだから☆


別に、ママさんはどっちでもいいからー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ママさんは、暖かければそれでいいもんねー♪
ただ、重いのはカンベンしてほしいんですけど。。
ピッポルト、冬に向けて着々と脂肪を蓄え中!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:45 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ママさんの取り合い?かわいいよね~。
ぽるちょんは落ちたりしないの?

| ハニー | 2012/11/14 17:19 | URL |

ハニーさん

ポルちょんは・・落ちますよ!(笑)

取り合いとかされちゃうのって、
ほんとうれしいよね~♪
まりゅ家の「ハニー奪取戦」は、
どっちが勝つんだろね~?(笑)

| もさ? | 2012/11/14 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

