PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ここだけの話。

★注意★

まず、はじめに。

・小春家のみなさま。
   もし今この記事を開いていたら、すぐに閉じてください。
 
・小春家とお友達のみなさま。
   この記事の内容は、決して小春家の方には教えないでください。


以上のことが守られる方のみ、下へお進みください。
どうぞよろしくお願いします。








前回の記事でね。
ママさんのヒザの上で寝てしまったむん君は、「何をしても起きなかったよー。」って
書いたんだよね。

「何をしても・・」

そう。まあ、ピッポルト家のことですから。

引っ張ってみましたよ☆

ほげげ~。。

うっすら目が開いちゃってるのは、起きたんじゃなくて引っ張られたからー。


めくってみましたよ☆

はぐき、かわいちゃうよー。。


写真を撮るのに、ずっとめくってたら。
・・戻らなくなっっちゃったー!

ぺろりん♪


この時、小春ママさんは外出していて、小春パパさんは小春を抱いて
ピッポルト家の背中側に。

みんなに見つからないように、こっそりと楽しんでいた我が家です☆


でも、ほら!
むん君は全然気にしてなかったみたいだし♪
安心しきって、だら~んと爆睡☆

だらり~ん☆


だから、たぶん問題はないと思うんだよね。
我が家的には・・

でも、念の為、良識ある小春家には内緒にしておこうっと!






ご訪問いただいてありがとうございます。
あー。本当にかわいかったなー♪
写真を見返すだけでも、癒されるね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 21:15 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

こはるけーーーーーー!
ぴっぽるとけがーーーーーー!
むんくんをーーーーーーーーーー!

・・・・・

な、な、なんてね・・・・w

| さぁちん@Lasty&Vega | 2012/11/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぼくのかおであそんだな~!
おとこまえがだいなしだぜ。
だけど、ぴっぽおじちゃんとぽるとおじちゃんとあそびたいから
かいぬしにはないしょにしとくぜい。

| むん君 | 2012/11/09 16:52 | URL |

さぁちん@Lasty&Vegaさん

さぁちん!さぁちんっ!
まあまあ・・落ち着いて。
今後の我が家と小春家の関係のためにもねっ!

大丈夫。ラスティやベガには絶対にこんなことしないから☆
安心して~(笑)

| もさ? | 2012/11/11 17:35 | URL |

むん君さん

むんくーん!
大人っていうのはね。
かわいい子には、こういうことをしたくなるんだよ。
そういうことを少しづつ学んでいこうね☆

あ。もし、むん君家の飼い主さんにバレちゃったらね。
ピッポルト家のいない所で、ポルトのことを「うし柄、うし柄」って
言ってたくせにーって、言うから大丈夫☆(笑)

| もさ? | 2012/11/11 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。