PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポッケより、バッグの方がいいかもね♪

小春パピーのお写真、まだまだあるんだよ~☆

むん君☆


このムチムチ感が、たまらないよね~♪
我が家にも、ムチムチっとしたのいるけど・・
ぜーんぜん違うのです!

むちっと~♪


お昼ごはんをいただいて、食後のお楽しみはやっぱりパピっ子達♪
二世ちゃんは、本当にパコさんのとこばっかりだったよねー。

なーんか、いごこちがいいのー。


でもね!でもね~っ!
ママさんの所にも、かわいいあの子が来てくれたんだよ~☆
ムリヤリじゃないよ。
ちゃんと自分から来てくれたんだよね~☆

だーれだ?


そして、爆睡してしまったむん君♪
何をしても起きなかったよー。

爆睡なり~♪


そうこうしているうちに、長女ちゃんも♪

長女ちゃんもね~☆


そして、さらに二世ちゃんまでやって来て!
ママさん、デレデレの至福の時なり~☆

みんなでおやすみ~☆


ちょっと待ったーっ!!異議ありですよーっ!
ママさんのおヒザは、ボクのものですから!
パピっ子なんかに渡しませんよっ!

なんと!ポルちょんまで~!?
ママさん、もてもてでウハウハですな~☆
・・と、勝手に至福の時間を作りあげてみたり。。



そろそろ帰る時間って頃に。
むん君、今度は我が家のバッグにもたれてお昼寝中☆
あ!ポッケより、バッグの方が入りやすいね~!

そのバッグに入っちゃいなよー。


ずっと寝てた二世ちゃんも、我が家のバッグを夢中でカジカジ。
そのままかじりついてていいですよ☆
二世ちゃんをぶらさげたまま、しれ~っと帰っちゃうのも一つの手だよねー。

ちょっとだけ、入ってみる?


そんな感じで、どうやってお持ち帰りするかばかりを考えていた
ピッポルト家なのでありましたー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
実際に、パピっ子のお持ち帰りをしてしまうと・・
さすがに今後の小春家との関係が気まずくなるからね。
お写真だけ、400枚近くお持ち帰りして我慢がまんです。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 21:37 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

かわゆすぎだよね☆
ほーんと♪

さぁちんが見に行った時は、
まだ、目が開いたばかりだったけど、
今じゃ目がぱっちりしてて、
さらにさらにカワユイ☆

お持ち帰りしたくなるよねぇ~!
ぽっけにいれたくなるよねぇ~!
分かる分かるぅ~♪

ところで~
我が家にもパピーいますよ?(笑)

| さぁちん@Lasty&Vega | 2012/11/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

あぁ~・・・やっぱり!
実はポッケかバックに入れてお持ち帰り?って思ったんよ(笑)
お持ち帰りの時は我が家の子もお願いね(爆笑)

| 小谷さすけ | 2012/11/08 07:10 | URL |

3パピちゃん、かわいい~♪
ポッケに入れて・・・
帰りたくなりますね~☆

| てぃばぶ | 2012/11/08 18:27 | URL |

さぁちん@Lasty&Vegaさん

さぁちんが行った頃とは、また違ったかわいさだね♪
もうすごく動き回るし、カジカジしまくるしで
にぎやかだったよー。

そーだったー!さぁちん家にもパピーいたよね~☆
ものすごーくかわいい子♪
ただ、我が家にそっくりなのいるからさ。
ピッポの行動って、ベガそっくりだし(笑)

・・って、会いに行かなくてごめーん!
でも、この日は小春に用があったのですよ。
ベガに会う日も楽しみにしております☆

| もさ? | 2012/11/08 20:48 | URL |

小谷さすけさん

お持ち帰りしたかったんだけどねー。
そんなことしたら、小春パパが怖いから~。
さすけ家は、パピーだめでしょ?
じーさん、ちゃかちゃか動き回るパピっこ嫌いだもんね~(笑)

| もさ? | 2012/11/08 20:51 | URL |

てぃばぶさん

本当にかわいくてたまりませんでしたよ~♪
お持ち帰りしたかったー(笑)

でもね。
家に帰ったら、これまたかわいいおっさん達が
迎えてくれたので、我慢できましたー。

| もさ? | 2012/11/08 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

