PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今なら、ポッケに入っちゃうよ☆

ピッポのかわいい妹ちゃん小春のお家に、遊びに行ってきたよー。

迎えてくれたのは・・

小春のかわいいパピっ子達♪

こんなパピーの頃から、すっかり美人さんの長女ちゃん。

長女ちゃん♪


小春のパピっ子時代にそっくりな二世ちゃん。

二世ちゃん♪


ぐは~っ!正面から見られたら、たまんないよーっ☆・・の、むん君。

むん君☆


ヤバイでしょ!

はじめまして~☆


ほれっ、ヤバイでしょ!

ぎゅぎゅ~っとなっ♪

今なら、ポケットに入っちゃうよ~っ!!


会って30分も経たないうちに、そんな風に爆睡しちゃったら・・
パコさんのポッケに入っちゃうよ~っ!!

爆睡なり~♪


生後1ヶ月半。
みんな離乳食を食べ始めたんだって。

いっぱい食べて、大きくなあれ☆


小春ママも心配そうに見守って・・るんじゃなくて。

いい子ちゃん達、ママの分も残しておくのよ~!
それ、おいしいんだもん♪



お腹がいっぱいになったら。

ここにしようかな?


二世ちゃん、寝っ放し。。


お昼寝だよねー☆

姉妹そろって、爆睡なり~♪

・・って、なんでみんなパコさんの所に行くの?


ありゃりゃ!小春まで~!?

「小春、頑張ったねー♪」と、女子をはべらせるパコさんの表情はニッタニタ☆
お前が小春のダンナか!・・っていうくらい、ラブラブな空間でしたー。

パコさ~んっ♪


ねえねえ!小春。
ママさんだって、小春がママになったことがものすごーくうれしいんだよ♪

あのー。私、パコさんの方が・・

後になって、写真を見て。
パコさんの時とずいぶん違う表情の小春に、ちょっと凹んでみたり。。


とにかく、かわいくてうれしくて楽しい時間を存分に過ごして参りましたー。



帰宅後、ピッポルトにいろいろとご報告。
ピッポルトは、お留守番だったからね。


パピっ子達ばっかり、かわいい♪かわいい♪ってーっ!
ボクだって、パピっ子の頃は負けないくらいかわいかったもーんっ!!

ボクだって、かわいかったもんー!!

・・と、生後6ヶ月のピッポの写真を引っ張り出してみたんだけど。
今とそんなに変わらない!?






ご訪問いただいてありがとうございます。
もうすっかり大人の(はずの)3歳のピッポ。
彼の行動は、パピっ子達と本当に変わらないんだよねー。。
うん。我が家のおっさんパピーも、負けないくらいかわいいぞ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 19:16 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

会いに行ったんだ~。
もうかわいいったら、ないよね。
パピパピ祭りしてきたのね。
いいなぁ。
あ、ピッポルトも可愛いからね!

| ルナ・リケ | 2012/11/06 00:21 | URL |

さすが、すごくきれいに撮ってくれてありがとうございま~す。
こんなきれいに撮れるんだね~♪

パコさんにもたれかかる小春、うっとりしてな~い?
なんか写真見て笑っちゃった!

| バジル(小春) | 2012/11/06 07:20 | URL |

パピーちゃん達、ヤバい!ヤバすぎますね!

たまらん!たまらん!

可愛すぎて失神しそうです!(^^)!

| ジローのおやじ | 2012/11/06 10:03 | URL |

可愛いですね~♪
パコさん、内心デレデレうへへへ状態だったでしょうね~^^
それに、もさ?さんとこの小春ちゃんの顔(笑)

こんな可愛いパピーちゃんにまみれたら、腰が上げられない
ですよね^^
ピッポルトくん、頑張れ~~~

| アールママ | 2012/11/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い~♪
私もパピンコ撫で撫でしたいわ~!

| 小谷さすけ | 2012/11/07 06:57 | URL |

ルナ・リケさん

もうかわいいなんてもんじゃないでしょ~♪
つい3年前は、ピッポルトもリケもこんなんだったんだよね。
あっという間だなー。
まあ、ピッポは、今でも「おっさんパピー」として
楽しませてくれてるけどね~☆(笑)

| もさ? | 2012/11/08 20:31 | URL |

バジル(小春)さん

先日は、どうもありがとうございました!

パコさんと小春の写真、なかなかでしょ?(笑)
「私、頑張ったのよ~☆」って報告をしに来てたよ。
この2人、あやしいよっ!
この関係、絶対になんかあるよねーっ!!

| もさ? | 2012/11/08 20:36 | URL |

ジローのおやじさん

ヤバイでしょ!
これ、かなーりヤバイでしょ~♪

おやじさん、きっとパコさん以上にデレデレに
なっちゃうと思いますよ☆
そして、ポッケに入れちゃうと思いますよ(笑)

| もさ? | 2012/11/08 20:38 | URL |

アールママさん

本当にかわいすぎて、まずいことになってましたよ♪

小春ってば、私とパコさんでこんなに表情が違うんだもん。。
結構ショックだったんですよ~。。
小春もすっかり大人の女になったみたいです(笑)

| もさ? | 2012/11/08 20:41 | URL |

小谷さすけさん

かわいかったよー♪
大丈夫。さすけ母さんの分まで撫でてきたから!
母さんは、思う存分じーさんを撫でてあげててー☆

| もさ? | 2012/11/08 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

