PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

便利な言葉だよ。 「新食感」

ハロウィンの日にね。
かぼちゃパンを焼いたのですよ。

こんなへんちくりんな残念なパン。。

全然ふくらんでないですね~。
へんてこりんかぼちゃパン。


これは・・パンとして、これでいいんですか?
ボクの見る目は、確かですから☆


ママさん、失敗しちゃったの?
かぼちゃパン、食べられないの?


・・え?
失敗なんてしてないよ。
ちゃんと焼けてるから、食べられそうだし。

最初から、こういう仕様のパンを焼く予定だったんだ・・もん。。??

ママさん!残念ですが、そこまでです。
ボクが決めましたから!


たしかに、いつもの3分の2くらいまでしかふくらんでないけどね。
持った感じも、ずっしり重いんだけどね。
切ってみたら、やたらとぎゅ~っと詰まった感じなんだけどね。

焼けてるから、食べられるもん!


ふんわりパン、フランスパン、クロワッサン・・パンには、いろいろと種類があるのですよ。
だから、いいの!

この新食感を楽しんだもん勝ちだよねー。

失敗と思わなければ、成功なのだ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトにも、何かおやつを作るつもりだったんだよねー。
かぼちゃとおいもをチンして用意してたんだけどね。
新食感のかぼちゃパンに、若干テンションが下がり・・
ご飯のトッピングに乗っけただけで終わっちゃったー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:28 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

