PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい秋晴れの日は、テラスでご飯♪

代々木ランで遊んだ後は、お昼ごはん。

休憩大好きのピッポくん。
どうぞごゆっくりお休みくださいな☆

休憩って、いいよねー。


代々木公園近くの「BONDI CAFE」へ。
我が家はテラス席だったけど、店内もワンコOKですぞ。

BONDI CAFE。


お友達のぐかちが、ピッポルトにお土産をたくさん持ってきてくれたよー。
水色の袋の中に、おやつがたくさん入ってたんだけどね。
ピッポは、小さな茶色い袋に夢中☆

このニオイたまんな~い♪


ポルトも、その袋の中身が気になる様子。
そんなに夢中になるなんて、ママさん達も何が入ってるのか気になっちゃうよ~。

ポルト、取れる?


そして、もう一つ気になるのは・・
ピッポとポルトの頭の大きさ。。

ピッポは頭を全部突っ込んでも、余裕があったのにね~。
ポルトは、ぎりっぎり。。

取れぬなら・・取ってみせようグリニーズ~☆

・・で、結局この中身ね。
この茶色い袋は、お菓子詰め合わせだったみたい。
ピッポルトは、グリニーズのニオイに魅せられていたようです☆



そうこうしているうちに、ご飯ができたよー。

ハンバーグ+グレービーソース。


チキングリル+ガーリックバター。

ハンバーグとチキングリル。
それぞれ8種類のソースから選べるというのが、うれしいね~☆


お腹も満たされ。
お疲れだったピッポルトも元気を取り戻し、さらにまったり。

おいも、もらえたー☆


のんびりと過ごした楽しい休日でしたー☆

あ。ボク、無事でしたよ。



あ。食後に、お店からハロウィンクッキーのプレゼント~っ♪
そういえば、もうすぐハロウィンだったー。

ハロウィンクッキー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ハロウィンかー。
我が家も、何かおやつ作ろうかな~?
・・って思ってみるだけなら、お気楽で簡単なのだ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 10:34 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

