PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

冷静なポルトの目には・・

<前回の続き>

せっかくあげたたまごちゃんを5分で見限ったポルトくん。

パパさんの膝の上でくつろぐ彼の目に映っていたものは・・


たまごもりょーじも全部自分の近くに集めて、ひたすらカジカジしまくるピッポ。

たまごっ♪たまごっ♪


たまごちゃんをいつものお約束の場所(テレビの下)に転がしてしまい
必死で呼びかけるピッポ。

おーい!たまごちゃーん!!


呼んでも出てきてくれないたまごちゃんのことはをさくっとあきらめ、
目の前にあったりょーじに食らい付くピッポ。

りょーじめ~っ!!


ピッポにクチバシを食いちぎられた哀れなりょーじ。

痛ってーなー!ピッポのヤツ。。


ハイパワーな1人遊びに疲れてぐったりするピッポ。

もう遊べないよ~。。疲れたよ~。。



ピッポってわかりやすいんだよね~。
いつも感情をめいいっぱい表現するし。
そんなピッポをポルトはどういう気持ちで見てたのかしら?



さっき何気なくお散歩バッグの準備をしてたら。
ピッポは足でバシバシとママさんのお尻を押しまくってきた。

「お散歩はまだだよー」って言っても、バシバシッ!!

しつこい。。
今も・・本当にしつこい。

「お散歩行こー!!」っていう催促なのはわかるんだけど。
まだちょっと早いんだよ。


・・って書いている内に、お散歩の時間になりました。
さて、夜のお散歩&パパさんのお迎えに行きましょうかね~♪






読んでいただいてありがとうございます。
それでは行ってきます☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


| 我が家にて | 20:29 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あはは・・・(笑)

ピッポくん・・・思いっきり一人遊びして^m^
疲れてる様子が可愛すぎるッ(^^)
我が家もエルは一人で走り回って・・・結局疲れきってる姿
あります(^^ゞ
ポルトくんは物静かなのかしら??
ピッポくんが遊んでる間にパパのお膝ゲット☆だったんだねッ!(^^)!

| エル&ニアママ | 2010/03/13 09:01 | URL | ≫ EDIT

エル&ニアママさん

ポルトは、ピッポとガウガウしてる時とご飯を目の前にした時以外は静かでおとなしい子なんですよ。
常に走り回っているピッポとは全然違う。
そこがおもしろいんですよね♪

| もさ? | 2010/03/13 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/98-fd702e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

