PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

がらんがらーんのランで、らんらら~ん☆

穏やかな秋晴れの金曜日。
久々に、代々木公園に行ってみたよ。

暖かくて気持ちいいお天気だったけどね。
午前中のランは、がらんがらーん。

それでも、ピッポルトの大好きなお友達がいたから。
ランに入るなり、3頭で夢中になって走り回ってましたー☆

ちっちゃくて、その楽しさが全くわかんないねー。

ここにいるよー。


ピッポルトがパピーの頃から遊んでもらっているマロくん。
特に、ポルトは気が合うんだよね!

お久しぶりです~っ♪


ピッポは、たまに休憩もしたりするんだけど。
ポルトとマロくんは、1時間ほぼ止まることなく走り続けてましたー☆

ちょっと休憩しちゃおーっと☆


楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの。
また会う日まで、しばしのお別れだね。

また遊びましょーね☆


マロくんが帰ってしまってから、あからさまにテンションダウンしたピッポルト。
・・というか、いつものピッポルトに戻っただけ!?

・・あ。新しいお友達です♪


他のお友達の所へご挨拶にも行ったんだけどね。

ポルトー!ボクも行くー。


・・・・・・・・。。
もう疲れちゃったなー。


・・・・・・・・。。
ふぅ~・・


さてと。帰りましょうか?
そろそろ、ぐかち来ますよね?

なんとも、わかりやすい態度でしたよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日は、他に目的があって代々木に行った我が家。
ちょっとでも伸び伸び遊んでくれればいいかな~って
感じでランに寄ったのに・・
マロくんのおかげで、1年分くらい楽しんできたよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 21:33 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

