PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

3連休の最後の日。

まあ、近所をぷらぷらとお散歩ばかりしていた3連休。

最後の日もいいお天気で!

えーっと・・
どこに行ったんだっけね~?

ここ、どこだろ?


この日撮った、ほんの数枚のお写真を見て。
しばらく、どこに行ったのか思い出せなかったー。。
まあ、9月の連休のお話ですからね。

お!?
このお店、わんこOKですな☆

わんこOKっぽいねー☆

・・で。どこだっけ?
どの写真にも「コレ」といったものが写ってないのですよ。。


ここはどこ?
他人様の家の門に、ピッポルトを繋いでみたりした?

・・パパさん。。


じっくり考えたら、思い出したよ☆
ここって、下北沢の古着屋さんの前だったー。

ピッポくん、大丈夫ですか?しっかりしてくださいっ!
おーいっ!ピッポくーんっ!!


そうそう。
最初は、ママさんとパコさん交代で店内をうろうろしてたんだけど。
途中でちょこっと一緒に入っていって、「あーでもないこーでもない」って相談したり。

ピッポルトからは、ガラス越しに飼い主達の姿は見えてたはずなんだけどね。

狂ったように叫んで大暴れしていたピッポルト。。
まあ、近所迷惑だったことでしょう。すみません!!

ママさんが戻った時も、「なんで置いてっちゃったのーっ!」と言わんばかりに
ギャンギャン叫ばれましたよ。。

その後、落ち着いたと思ったら・・
放心状態になったピッポくん。

・・パパさん。。


そんな連休最終日でしたー。



・・で?・・だから、何?
記事にすることだったのー?


そうそう。
「・・で?」なのですよ。
ただね、「3連休のなんたら」ってタイトルを2日間続けちゃったから、
最終日もなんか書こうと思っただけー☆


でも、いろいろと地味に楽しかったよね!

3日間もずっと一緒でしたー☆



★ピッポルト家の素朴な疑問★

ピッポのおひげは、てろんてろんでふにゃふにゃ。
ポルトのおひげは、ぴーん!と元気いっぱい。

・・これも個性?
一般的にイタグレは、どっちのおひげタイプなんだろね?






ご訪問いただいてありがとうございます。
調子に乗って、3日も連続で更新しちゃいましたー!
久しぶりのことで、超自己大満足☆
それでは、またそのうち~!・・どろんっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 20:34 | comments:3 | | TOP↑

COMMENT

どろんっ!

……って!(笑)

| さぁちん | 2012/10/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 22:11 | |

さぁちんさん

レスもつけずに、どろんっ!っ放しだったー。
ごめんねー!
・・でね。
またまた、・・どろんっ!(笑)

| もさ? | 2012/10/27 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

