PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

3連休の最初の日。

基本的に、土日祝日は仕事のことが多いピッポルト家。

でもね。
めずらしく世の中の3連休と同じく、きっちり土日祝でお休みだったこともあったっけ!


その最初の日。
みんなで、近所のホームセンターまでお買い物&お散歩へ。

ホームセンターが大好きな我が家。

この日も、楽しかった~♪

ひゃっほーいっ!!


あはははは~っ☆

ゴーゴーですよ~っ☆


・・って、コレ。

ウソですからー。
フィクションですからー。
ダメなことですからー。

その辺の所は、一応ピッポルト家もわかってますから~☆(ホントだよ!)



一通り、店内を回ってから。
いつものアイス休憩タイム☆

アイスを買いに行くママさんの姿を・・

・・ママさーん。。


じーっと見送るピッポルト。

ボク達のは・・


その息の合ったママさんへの思いもかわいいね~♪

電池で動くトーテムポールっ☆(・・シマホで販売中!?)

チョコじゃないやつにしてねー。

ピッポルトーテムポール。(オープン価格)






ご訪問いただいてありがとうございます。
3連休だったけど、「パコさん風疹にかかる!」という
突然で療養の為のお休みだったから。
毎日、近所をぐるりとお散歩しただけだったんだよねー。
・・ちなみに、「敬老の日」の連休のお話です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 17:01 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

