PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の時間です。

ご飯の時間です。

みんながとっとこ歩いてくれて、ご飯を食べに来ましたー☆
ボク達もおやつの時間です♪


アクアシティのLONGBOARD CAFEへ。
気持ちいいお天気だったので、テラス席で☆
店内もわんこOKでしたよー。


わんこの多いお台場。
お店の前もたくさんのわんこさんが通るので、終始チェックをするポルト。

次は、どんなお友達ですかね~?
イタグレさんがいいですね~☆

いろんな犬種が通るのに。
イタグレだけは過剰反応して、尻尾ブンブンで「遊ぼー☆スイッチ」が
入っちゃうのは何でだろうね?



はい。ご飯の時間です。

もちろん、パコさんはコレで!

ブルックリンオクトーバーフェスト。


ジューシーチキンとハンバーグの「Wにく」ってだけで即決した「LONGBOARDスペシャル」
パコさんってば。
肉しか目に入らなくて、アボカドに気づいてなかったんだって。。
次回は、アボカド抜きを忘れずに☆

にく+にくっ!


ママさんは、「チーズバーガー」
こういうハンバーガーは、絶対にシンプルなのが一番なんだよね~♪
なんたらソースよりも、ケチャップでいただくのが最高なのですっ☆

シンプルが一番なのだ☆


お肉も大事ですよ。


食事中は、いつもいい子に待ってくれるピッポ。
なーんにもできない子達だけど、これだけでもものすごーくいい子ちゃんだと
思っちゃうよねー。(・・親バカの錯覚!?)

風が気持ちいいなー。


あ。ポルトも、ちゃんといい子ちゃんですよ。

THE☆お台場。

・・で。
何気に撮った1枚が、「THE☆お台場」的お写真だったー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
それにしても、お台場ってイタグレ遭遇率がものすごい!
その度に、テンションが上がってしまうピッポルト。
やっぱり同じ犬種ってことがわかってるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:55 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

