PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お台場散歩に行ってたよー。

ちょっと前の体育の日。
お台場へ行ってきましたー。

国際展示場駅から、とことこと台場方面へ。

ボクとおんなじくらいの大きさだねー。


この日は、お台場でイベントをやっていて。
特設ドッグランがありました。

特設ドッグラン。


小・中型犬エリア、大型犬エリアと・・

高速犬!?


ピッポルトは、このエリアでいいのかな・・?

ポルちょん、高速で走っちゃう?

ボクだって、イタグレですから~っ☆


そんなわけないよねー。。

まずは、探検からですね!


必ずしも「イタグレ = 高速犬」ではないですから~っ!!

念入りに☆


それでも、ウィペットさんを追いかけて走ったり。
ジャックラッセルさんと気が合って、楽しく遊んだピッポルトです。

ジャックさんに、追いつけませんでしたー☆
ジャックって、高速犬ですね!


思い思いのコスプレをして撮影会を楽しむ人達をミニチュアにしてみたり。

ミニチュアの世界~♪


こんなレースを横目にお散歩して。

ソープボックスカーレース。


台場に到着した時には、既にお疲れのポルちょん。
振り返ると、カートに入って休憩中でしたー。。
・・って、一駅分しか歩いてないしっ!

休憩しましょー。


ポルトは、あっという間にジャンプして飛び乗っちゃうから。
ピッポくんは、気づかなかったのかな?

カートって楽ちんですね~☆


ピッポくん、おバカさんですか?

・・そんなわけないよねー。。


結局、そのままお散歩は続くのでしたー☆

ポルト、どこ行っちゃったんだろ~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトも、本気で走ればそれなりに速いとは思うんだよね。
「腐ってもイタグレ」だし☆
ただ、めったにそんな姿は見られません。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 19:15 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

