PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

広~い公園をみんなでお散歩してきたよー。

もう10日も前のお話だけど。。


用賀倶楽部でランチの後は、近くの公園へ。

みんなでお散歩~っ♪
お散歩の時間よー。


ルナリケママも、ノリノリ!?

ママも楽しそう☆


想像してたより、ずいぶん大きな公園で。
きれいな芝生の広場もありました。

ここで走り回りたいなー。


たーのしぃ~っ♪


お散歩の途中で、メグママが離れてしまった時のアンディとくーちゃん。
メグママ、愛されてますな~♪

メグママ~・・


そして、我慢の限界がきたくーちゃんは、メグママの元へ☆

メグママ~っ♪
てへへ~っ♪

そんな感動的な、飼い主的にはうらやましい限りの名シーンなのに・・
リケってば~。。



アンディは、ポルトのことをとっても気に入ってくれたんだよねー。

あそぼーっ☆


ポルトも、アンディが気になるようで。

いいですよ~っ♪


もっと時間があったら、きっといいお友達になれたと思うよ☆

仲良く遊んでる光景なのですよ。

マイペースなピッポは、地味~にひとり遊び中。。



少数でも、負のオーラ全開のポルちょん!
さすがだね~☆

・・ん?


えへっ♪ボク、人気者なんですよ~☆
女の子には、からっきしですけど~。。


男の子は男の子なりの。
女の子には女の子なりの楽しみ方があるんだよね~♪
Lykkeちゃん、素敵なモデルさんをしていましたー☆
カメラは、みんなLykkeちゃんの方へ向けられてたもんね!

かわいいモデルさん♪



みんなで記念撮影もしたよー。
集合写真の輪を乱すことで有名な(?)ピッポルトも・・
ほーらっ!この通り~☆

みんなえらいね~☆

・・パッと見は、いい子ちゃんなピッポルトだけど。
よーく見ると、彼らだけお座りしてないんだよねー。。

あ。でも、いいのいいのっ!
ピッポルトは、なんでもぼちぼちですから~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
の~んびりぼちぼちと(たらたらと?)UPしておりますが。
もう1回続きますよー。
「いつ」とは言えないけど。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 22:24 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

あれ?あたし、るんっ♪て・・・\(◎o◎)/!
楽しかったからね~(笑)
リケってばね~
すまんすまん。
み~んな可愛いね~。
ポルちょんとアンディくんは楽しそうだったよね。
リケが横入りしてたけど・・・
これに懲りずに、また遊んでちょ!

| ルナ・リケ | 2012/09/29 23:28 | URL |

元気してますか~!
最近は毎日見れないピッポルト(涙)
こうして見ると・・・相変わらず可愛いね~(笑顔)
あっ・・・我が家はみんな元気だよ!
じいさんもめっちゃ元気♪
最近よく走って困ってます(苦笑)

| 小谷さすけ | 2012/09/30 18:17 | URL |

ルナ・リケさん

みんな、お互い気になってる様子だったよね。
お散歩じゃなく、ランとかで自由に遊ばせてあげたら
おもしろいだろうな~。

ルナリケママも「るんっ♪」だったよね~☆(笑)

| もさ? | 2012/10/02 21:22 | URL |

小谷さすけさん

元気だよーっ!!
更新してなくても、毎日見てー。
同じ写真でも、何度見てもかわいいからっ♪(笑)

じーちゃんにもさすけにも会いたいな~。
もちろん、さすけ母さんにもね☆

| もさ? | 2012/10/02 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

