PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

用賀倶楽部は、オムライスだよね~☆

1週間前(9月19日)のお話。

一度行ってみたかった、用賀倶楽部へ行ってきましたー。

用賀倶楽部。


ご一緒したのは、沖縄から遊びに来ていたメグ家のみなさま。
アンディ君と・・(くーちゃん。)

はじめまして!アンディ君。

くーちゃんは、お写真がないのです。。
そして、メグちゃんは残念ながら欠席でした。。

2年前にメグちゃんとお会いした時は、まだアンディ達は生まれてなかったからね。
アンディ・くーちゃん・らるちゃんとは、はじめましてでした。



メグママとの再会の喜びを共に分かち合ったのは・・
ルナリケ家のみなさま。

ルナと・・(リケ。)

久しぶり~!ルーちゃん。

リケのお写真もないのですよ。。

そうそう。
もう長いこと仲良く遊ばせてもらっているルナリケ家と初めて会ったのは
2年前、メグ家とお会いした時だったー!

東京にいるピッポルト家とルナリケ家を巡り合わせてくれたのは、
沖縄在住のメグママだったー!

そんな素敵な機会を与えてくれたメグママに感謝です☆



そして、今回もメグママには新たな出会いをいただいちゃいました☆
同じく東京在住のLykkeちゃん。

はじめまして!Lykkeちゃん。

かわいいね~♪
何も言うことがないくらいかわいいね~♪
これから、ぜひぜひよろしくですよ!


・・と、挨拶もそこそこにランチです。

本日のパスタ「鶏肉の柚子胡椒風味のペペロンチーノ」だったような・・?

さっぱり柚子胡椒風味☆


そして。
用賀倶楽部と言えば・・「オムライス」だよねー☆

もちろん、食べる前のお楽しみも忘れずに!
パコさん、よろしくねー。

みなまで刺さないよー。


そーっとね。


やさしくねー。


ここ大事!慎重にねー。


おぉ~っ!!
ふわっとろオムライス~♪

・・って、これがやりたくて(見たくて)注文する気持ちもあるってもんよっ☆


メグ家も、お楽しみのオムライスを注文してましたよ。
らるちゃんも、ほらっ!この通りっ☆

男なら・・ 一刀両断☆

初めましてのらるちゃんでしたが、お会いしてたったの30分で
かなり「おいしい方」だということが判明!!

おかげさまで、最初からあまり緊張することなく楽しくお話させていただきましたー。

らるちゃんの「おいしさの秘密」を知りたい方は、沖縄へGO~☆



楽しいランチの後は、近くの公園でお散歩。

てってけてーっ☆


で、次回へつづくー。



ランチタイムのお写真は、オムライスだけかよっ!
しかも連写かよっ☆

・・なーんて、こんなかわいい表情で突っ込まれたいね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
用賀倶楽部って、思ってたよりずっとカジュアルなお店だったー。
漢字で「倶楽部」とか書くから~。
オープン前から行列ができていて、あっという間に満席に!
おいしかったから、また機会があったら行ってみようっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 23:10 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

久々に会えて楽しかったよ~。
そうそう、メグ家との出会いがピッポルト家との出会い。懐かしわ。
これからもよろしくですよ!

あ、そうだ。
遅くなったけど、ピッポく~ん。うちの子記念日おめでと♪
また楽しい日々を積み重ねてちょーだいね。

| ルナ・リケ | 2012/09/28 01:47 | URL |

楽しかったですぅう❤

先日は有難うございました!!!

美男ピッポルト君たちに会う事ができてHAPPYでした!
ポルト君は特に、お散歩中もLykkeのことを気にしてくれていて、見ていてとっても嬉しかったです♪
Lykkeスマイルもばっちり撮っていただいちゃって感激!

こちらこそ、これからも是非是非宜しくお願いします!

PS あ~。写真でみるとまたあのとろっとろのオムライスが食べたくなります。なんでオムライスにしなかったのかちょっと後悔している私デス・・(苦笑)

| chikacchan | 2012/09/28 11:25 | URL | ≫ EDIT

ルナ・リケさん

こちらこそ、楽しかったよー♪
いつもありがとね!
近いのに、なかなか出ていかなくてごめんよー。

ピッポの記念日コメントありがとーございます!
相変わらずマイペースでぐだぐだな子だけど
これからもよろしくね~☆

| もさ? | 2012/09/29 19:00 | URL |

chikacchanさん

こちらこそありがとうございました!

Lykkeちゃんが気になって仕方なかったらしいポルト。
あの子、意外と女の子大好きなもんで~♪
恋多き男の子なのですよ(笑)

オムライスね。
本当においしかったです♪
我が家もなんでオムライスx2個にしなかったんだろ?(笑)

| もさ? | 2012/09/29 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

