PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポの家族記念日☆3回目☆

ピッポを家族に迎えて、3年が経ちました。

本日は、ピッポの家族記念日☆

さんねんピッポだよー。


3年前の9月23日。

我が家の生活をガラリと変えたピッポ。
あの日があるから、今の我が家があるんだよね。


あの日があるから、ポルトがここにいるんだよね。

ボクも、ピッポくんに感謝ですよ☆
ありがとー♪


あの日があるから・・

休日に公園に行くことが多くなったんだよ。
毎年、季節の微妙な変化を感じるようになったんだよ。

朝っぱらから、ケラケラ笑うことが増えたんだよ。


あの日から。

とにかく楽しいことがたくさん増えたんだよ。
それまで以上に、幸せな気持ちでいっぱいになったんだよ。

いつまでも仲良くね☆


3年前のあの日のピッポ。
かわいいね~っ♪
ただただ無条件にかわいいっ♪

ボク、ピッポになっちゃったー。


期待と不安でいっぱいだったあの日から3年。

本日のピッポは・・
わがままで甘ったれで、しつこくて。
憎たらしさも加わって、さらにかわいさ倍増中~☆


これから、きっと大変なこともたくさんあるだろうけど。
みんなでケラケラ笑いながら楽しい毎日を過ごしていこうね~!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポは、この3年でいろいろと成長してきました。
3年経って、飼い主達は成長できたのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:51 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

おめでとー☆

パピーの頃のピッポ君って、
こんな感じだったんですね。

激!かわいいんですけど♪

ほんと、犬を迎えると生活が変わりますね。
家族記念日、おめでどうございました☆

| vini@小雪飼い主 | 2012/09/24 07:22 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

パピッポ、かわいいでしょ~っ♪(笑)
ぬぼ~っとしてるのは、生まれ持ったものなのですよ。
それも決めての一つで、我が家に迎えたんですけどね☆

犬を迎えて変わったことはたくさんあるけど、
マイナスなことって思いつかない。
楽しい毎日を送れるのも、ピッポルトのおかげなのかな~?

| もさ? | 2012/09/27 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

