PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

流行りモノ。

我が家のパコさん。

世の中の流行というモノには、まあまあ詳しい方なんだけど。
基本的に、流行りモノには手を出さない人。
自分が「コレっ!」と思ったモノやコトをとことん追求する。
我が道を突き進む人なのです。


そんなパコさんが・・

まさかの事態です。


ママさんもビックリしたよー。

・・ふーしん?


今年は、全国患者数調査が始まってから最多を記録しているという風疹。
患者さんのほとんどが成人男性(20~40代)なんだって。
ワクチン接種の機会がなかった世代らしい。

パコさんもこの世代ど真ん中で。

・・見事にブツブツ。。

ご安心をー☆


みんな大丈夫なんですって。


ママさんは、子供の頃に風疹にかかったことがあるし。
予防接種も受けたことがあるから、大丈夫なのです☆

まあ。パコさんの症状は、既に他人に感染する時期は過ぎているらしいので
みんな問題ないんだけどねー。


ただ・・
なんか残念だよねー。

そんなパパさん、嫌かもー。



ママさんは大丈夫とわかってても、やっぱりちょっと不安だったりして。
ブツブツも痒いのも嫌だもんねー。
「風疹かも?」って思ってから、昨日(土曜)病院で「感染時期を過ぎている」と
言われるまではマスクをして予防してたのです。
・・ママさんがね!

そう。
過去にパコさんがインフルエンザにかかった時も、家でマスクをしていたのは
ママさん。。

肌の弱いパコさんは、マスクでほっぺたがかぶれてしまうからと・・

マスクはさ。
病人さん本人がするもんだよねー。

こっちだって、マスクなんて苦しいんじゃーいっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
感染の心配はないんだけど、念の為ってことで
急遽、今週末はお休みになったパコさん。
家の片付けで大活躍中でございまーすっ☆
ありがたーい♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 01:21 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

