PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ごろーん、だら~ん・・ぴっとり~っ♪

ごろーん、だら~ん・・と、横になってテレビを観るママさん。

その腰に頭を乗せて、お休み中のピッポルト。

なんとも素敵な光景じゃないの~☆

一部自主規制中なり~っ!

◆注: 我が家なので、油断のキャミ。。
    すっかり水も弾かぬ肩は、もちろん自主規制となりましたー。



いくら首が長いイタグレさんでも、さすがにその高さは不自然なんじゃないの?
もっとリラックスして寝たらいいのにー。

これでいいのー。リラックスできてるのー。
これがいいのー。


ひゃ~っ!
なんて、かわいい子達なの~っ♪
よくできた子達だことっ!
なんかおいしい物でもあげちゃおうかねっ☆


◆注: おわかりかと思いますが・・若干絶賛妄想中~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近のピッポルト家の問題。
「ピッポルトが、ヤバイくらいにママさんを好き過ぎる~っ!」
妄想じゃなくて、パコさんも認めちゃってるんだよねー。。
先行き不安なり。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:58 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あのね、水を弾かぬ肌は、
ちょこっとアロマオイルで保湿してあげると、
あらびっくり、
水はじきまくりで水滴が飛んで行っちゃうよー!

って、どうでもいいことはともかく、
どうして先行き不安なり?

素敵な光景、うらやましい☆

| vini@小雪飼い主 | 2012/09/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

あ。アロマオイルね!
こんな私でも、日焼け止めを塗った時は
弾いてますよー☆(笑)

先行き不安なのはね。
たまに、私のヒザを求めてかなり熱いケンカを
したりするようになったのですよ。。
唸り声も、今までのジャレ合いとは違う感じで・・
その他もろもろなのであります。。

| もさ? | 2012/09/15 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

