PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

まあ楽しんでおります。

この夏。
ほとんど出かけていないピッポルト家ですが。


先週末、お友達の家でのホームパーティーに行ってきましたー☆

マンションのベランダで、こーんな感じ。
なんだか、ニューヨークっぽくていい感じ♪

ニューヨークスタイル@CHIBA。


青空の下で、おいしい料理を食べながら。
ただただ、みんなで大笑い~☆

気の合う仲間とうまいメシ☆


古ーくからの友人達。
始めてのパーティーから、もう8年かな?
みんないい感じに歳とってきたねー。



そんな感じで、飼い主達が楽しんでた日。

ピッポルトは、お家でいい子でお留守番でしたー。
いつもありがとー☆

今度は、ボクん家でやってねー。
気の合うポルトとお留守ばーん。

うんうん。
ホスト役は、持ち回り。
次回は、我が家で開催だよ。

さて!
何を作ろうかね~?
・・パコさんに期待しよーっと☆




★本日のおまけのレア写真★

ママさんお気に入りのポルトのここっ!
いつも隣に寝転んで眺めたり、下からのぞいたりしております☆

実は、レアな一枚☆

実は、これはとってもレアな写真なのですよ。

何がレアかというと・・ 口を閉じているーっ!

ポルトはね。いつも口を微妙に開いているのです。
自力では、ほとんど閉じることがないからねー。


まあ、この写真も自力で閉じたというよりは、座布団に押さえられてるだけだと
思うんだけどね~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
次回パーティーに向けて、我が家の新メニュー思いついたどー!
さっそく近日中に試作だなっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:26 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

