PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

置いてきちゃうのはいいんです。

1週間前のお散歩。
久しぶりに、カメラを持って出かけてみました。

お散歩中、ちょくちょくママさんの顔を見上げてくれるポルちょん。
かわいいな~♪

この道は涼しいですね~♪

ピッポは、「前進あるのみ」だから。
振り返ってさえくれないもんねー。


立ち止まっても、この通り。。

あ。ママさん、お写真ですね!



そんな散歩の帰り道。
ピッポの姿は、ありませんでした。

「前進あるのみーっ!」と、進み続けて戻ってこなかったわけでもなく。
ママさんの方を見てくれないからって、どっかに置いてきちゃったわけでもなく。

こっち?


病院に、歯石取りをお願いして預けてきたのです。
ピッポは、ちょっと歯周病になっちゃってたからね。
念入りコースでお願いしたのです。

こっちでしたっけ?


ピッポくん大好きのポルちょん。
夕方まで、ピッポくんがいないけど大丈夫?

ママさーん!早く帰りましょー☆
帰ってお昼寝ですよ~☆


ほら。
ちょっと前に、ピッポとしばし離れた時。
この世の終わりのように、泣き続けられたことがあったからね。
ポルトの「置いてかれた。。大事件」

さすがに、4~5時間も泣き続けられたらたまりませんから。。



・・と、ドキドキしながら帰宅すると。

足を洗ってお水を飲んだら、すぐに爆睡☆

病院で、ポルトもちょこちょこっと歯石取りをしてもらったから、
疲れちゃってたのかもねー。
ものすごーく暑かったし。


その後、目を覚ましてからも全くピッポのことを気にする様子はなし。
ちょこちょこと家の中を動き回って、また寝ちゃったし☆

なーんだ。
ママさん、余計な心配してたみたいだよ。

ねむー。


ピッポくんがいなくても全然大丈夫なんだねー!

・・ピッポくん?


おもしろかったのは・・
最初の爆睡以降。
「ピッポ」という言葉を聞くと、目を開けたりキョロキョロしたりしてたこと!

鳴いたり吠えたりすることはなかったけど。
玄関の方へ走って行って、振り返ってじーっとこっちを見てたり。

だんだんと、ピッポがいないってことを理解していったようでしたー。

ポルトってば・・
置いてかれるのは我慢できないけど、置いてきちゃうのはいいんだね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
夕方、ピッポのお迎えに行った時。
看護士さんと一緒に出てきたピッポは、
ママさんをスルーしてポルトの所へ走って行きましたー。。
やっぱり、そうなるんだね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 17:57 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

