PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り。

先週末のお話。

お散歩がてら、商店街の夏祭りに行ってきました!

商店街の夏フェスですよ♪


お祭り気分だから、パコさんのビールも進んだよねー。

祭りのビールはうまいっ☆・・らしい。


うまいもんが、いっぱいあるもんねー。

ほたてー。


パパさん、気をつけてー。


狭い商店街だから。
ちょっと混んでる場所だと、ピッポルトは抱っこです。

ボク、歩きたいのにー。


パコさん!もうちょっと大事に扱ってあげてー。
ピッポの目ん玉、飛び出ちゃうよ~っ!

あっぶねーっ!


あ。ピッポくん!なんか来ましたよー☆
飼い主って、扱いザツだよねー。


前方から、なんか来たよー。
・・サッカーの子?

こんにちはー☆


なんかわざわざ足を止めてくれて。
ピッポルトと一緒に記念写真を撮ってくれたんだけどね。
ピッポルトってば、全く興味なかったのね。。
・・すまん!サッカーの子。

アレ、おいしそーっ♪


こちらの商店街の夏祭りには、毎年「踊る人達」がやって来ます!
今年は「よさこい」でした☆

よさこいっ♪


ママさんもパコさんも、初めてよさこいを観ました!
もちろん、ピッポルトもね。

うわ~っ♪


よ~さこいっ♪


ポルちょん、ものすごーく楽しそうだねー☆

楽しいです~っ☆


ピッポくんは、どうだろ?

あ。ボク、ジャマですか?
ボクも踊りたーいっ☆


・・と、よさこいを満喫しているように見えるピッポルトですが。
この後、ものすごい勢いで逃げようとしてました。。


そんな夏の日の思い出☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日、ピッポは歯石取りの為に病院へお預け中。
静かだー。
夕方まで、ポルちょんとの~んびり。
とりあえず、昼寝しよーっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 11:37 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

お祭りいいですね~♪
パコさんの豹柄パンツうちのおやじさんのとそっくり!!
ピッポくんの首輪もお揃いやね~
趣味が合いそうです☆

ケーキとってもおいしそうに食べてましたね。
食べるのもったいないけど…ピッポルトくん達!また来年も
食べれるから安心だよ~。
ジローはね、家ではポルトくん系のガッツ食いだけど
さすけ兄貴がいる時はまさにピッポくん系です(笑)

| ジロー母 | 2012/08/31 17:17 | URL |

祭りのビールは一味もふた味も違う!


よさこいみてるポルちょん、
本当に楽しそうな笑顔してるぅ~!

| さぁちん@Lasty&Vega | 2012/08/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

ジロー母さん

いつか、おやじさんとお友達になりたいパコさんです!
まあ。一番気になってるのは、おやじさんの体だけどね(笑)

ジローくん、さすけ兄貴の前だとそんなに変わるの?
・・怖いから?
それとも、やっぱり・・恋心かね~♪

| もさ? | 2012/09/01 20:37 | URL |

さぁちん@Lasty&Vegaさん

その味の違いが全くわからないんですけどー。。

家で食べるとうもろこしよりも、
祭りの焼とうもろこしの方が
断然ウマイってのと一緒?(笑)

ポルトいい顔してるでしょ?
でも、実は相当怖かったみたいだよー。

| もさ? | 2012/09/01 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

