PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトのお誕生日も、まったりと☆

もう1週間も前のことになるけど。

8月22日。
ポルトのお誕生日前日に、無事に届きました。
我が家も注文しちゃったんだよね~☆

おめでとーのお届け物☆


ピッポルトが乗っかったわんこケーキ♪
やっばーいっ!!かわいい~っ♪

ピッポルト~♪

まりゅのケーキを見て、即チェックしちゃいましたー☆


でも、ひとまずコチラはじっくり解けてもらうことにして。


ママさんの実家に泊まりに行ってきましたー。
・・の翌朝。

あのー。今日は、ボクのお誕生日なんですけど~。
お祝いしませんか~?


お部屋の飾りつけしましょうか~♪


そーいえば。
ピッポのお誕生日も、実家に遊びに行ってた我が家。

ついつい。

たまには、日向ぼっこもいいよねー。


まったりしちゃうよねー。

プレゼントは・・?
ボクのお誕生日・・忘れてません?


この時、ママさん寝てたしね。。

ねむー。


ポルトってば・・


ボクのケーキっ♪ここに隠してあるのかも~♪
しつこいねー。

残念ながら、ケーキは我が家の冷蔵庫です。



夕方、ちょっと涼しくなってから。

いいお天気だったよねー。


近所のランに行ってみたよー。

初めての場所だから・・


まあ、ここでもまったりよね~☆

探検が大事よねー。



夜、我が家に帰ってから。
お待ちかねのピッポルトケーキ~☆

おめでとー☆PIPPORTO。


先月3歳になったピッポも、びんじょー☆
おめでとー!ピッポルトっ♪

ハッピバースデー♪ピッポルト~っ♪



今年は、お誕生日旅行にいけなかったから。
ポルちょんの大好きなばーちゃん家に遊びに行って、お茶をにごしてきたよ☆

ものすごーくまったりのんびりな誕生日だったけど。
かなりお疲れだったようです。

食ったった~っ☆


楽しかったかな~?

あー楽しかったです☆


そうそう。
去年のピッポルト2歳誕生日旅行☆で、約束ポストに投函していたハガキ。
ちゃーんと届いたよ~☆

もうダメです。。ねみーんです~。。


何を書いたかすっかり忘れてたから、開ける時ドキドキしたよー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今年の夏は、ほとんど出かけていない我が家。
2012年の夏は、まったりの夏~☆
夕方になると、もう秋の風を感じるようになったよね。
あー。まったりと夏が終わってく~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 18:56 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ピッポルトー、おめでとー!!

ケーキのお味はどうだったかな?

まりゅは自分の顔、丸呑みだったよ・・・へびかっ!

| ハニー | 2012/08/28 22:51 | URL |

ピッポ&ポルトくん、改めてお誕生日おめでとう♪
ケーキ可愛すぎる!!
2わんに似すぎてスゴイぃ~。
食べてるとこが見たいな☆

お手紙何て書いてあったのかな~?
こういうのすごい素敵ですね。

| ジロー母 | 2012/08/29 12:38 | URL |

ハニーさん

ありがとーございます!
まりゅのケーキがあまりにもかわいくて
我が家も注文しちゃいました~♪

お味はね。
かぼちゃもブロッコリーも甘くて、おいしかった~☆
あ。もちろん、私も食べましたよ!
丸呑みポルトは、味なんかわかってないだろーしねっ。。

「牛柄=丸呑み」って定義、合ってる?(笑)

| もさ? | 2012/08/29 19:17 | URL |

ジロー母さん

ケーキかわいいでしょ~♪
ジロー母さんのご要望にお応えして、
食べてるとこ見せちゃいましたよ☆
まあ、残念な姿よね。。(笑)

手紙の内容は・・内緒です☆
ちゃんと一年間保管して送ってくれるんですねー。
・・当たり前だけど!

| もさ? | 2012/08/29 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

