PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

スイカの使い方。

ある夜。
ピッポルト家のだんらんタイム。

ふと振り返ると。

スイカを枕にして、テレビを観ているポルトが・・

そこに、スイカがあったから。


ひゃ~っ!
だんらんタイムは、ほっこり笑いに包まれましたー☆


これ、ママさんのマネですよ。
わんこは、飼い主の姿を見て育ちます☆


・・あ。
たしかに、そっくりでございます。。


ポルちょんのおかげで、我が家には毎日笑いがいっぱい☆

ぐご~っ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。ママさんは、スイカは使っていませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:25 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

きゃ~、スイカを枕にしてテレビでも観てたの?ポルちょん可愛い~。
はるは、私の枕をたまに使って寝てます。

| はるママ | 2012/08/22 13:28 | URL |

はるママさん

かわいいでしょ♪
なんとも器用な姿に感心しちゃいましたー!

ピッポは、いつも私の枕を使って寝てますよ。
ど真ん中使用だから、ジャマでしかたない。。

| もさ? | 2012/08/25 07:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

