PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルちょん、ねぎちゃんになる!?

最近、我が家でものすごく気になってること。

写真ではわかりづらいのは承知の上で、書いてみよう。


ポルトのね。
ここが、ほんのりオレンジ色なのですよ☆

ほんのり。


こっち側もね。

ほんのりね。


角度や光の加減がどーのこーのっていうのではなくて。
基本的に、いつでもずっとほんのりオレンジ色なのですよ。

なんでだろ?

・・それはたぶん、ペロペロと舐めるからなんだよねー。
ご飯の後、ずっとペロペロと舐めてるからだと思うんだよねー。

洗えば白くなりますよ。


そう。
だから、洗えばキレイになるんだよ。
・・キレイに?

そう。
ぶっちゃけ、汚いってことなんだよねー。。

洗えばね。


でも、我が家ではこのままにしておきます。
キリがないからね。


ポルトは、「おにおんへっど」のねぎちゃんのマネをしてるってことになってるよ☆

最近、我が家でよく聞く言葉。
「ポルちょん、またねぎちゃんやってるの~?」

ボクも、ねぎちゃん・にらちゃんとおんなじです~♪
ママさん、ちょっと濃いですよ。。



あーっ!
もちろん、わかってると思うけど。
ねぎ・にら姉妹のほっぺは、汚れてるんじゃないよーっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近のポルトのほっぺ。
コンソメの香りがします☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 11:33 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

タイトルを見て何だぁ?
と思っちゃいましたよ。
そんな汚いなんてポルト君怒っちゃいますよ。
うちは基本的に月一ペースなんで、うちの方が汚いかもです。
うちのことが話題になっててなんだか、嬉しいです。

| おじねぎ | 2012/08/18 06:00 | URL |

おじねぎさん

事後報告ですが、勝手に話題にしちゃいました。
まあ、家では毎日のように「ねぎちゃんやってるー♪」って
話題にしておりますが☆(笑)

ポルトは、怒ってないですよー。
「汚いねー!」って、ほっぺを撫でると喜んでますから~☆

| もさ? | 2012/08/19 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

