PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトとお日様。

日向が大好きなポルト。
春から秋にかけて、我が家でよく見られる光景。

暑いからカーテンを少し閉めてるのに。
わざわざ、その隙間の日向でお昼寝を楽しむ☆

ほっかほかです~っ♪


うわ~。また、ポルトのお尻熱くなってるー。
しばらく、ポルトからは離れておこー。


日向ぼっこで、ほっかほかになるポルト。
これで「抱っこしてー☆」って、来られてもね~。
夏のポルトは、ちょっとだけ嫌がられます。。


みんなから嫌がられようが、おかまいなしのポルト。
日向でお昼寝できれば、それでいい。

お日様、じっとしててくれればいいのに。。

そして、お日様が動くと移動する。→ 「日向ぼっこ」と「日陰ぼっこ」


わんこ全般なのかな?
イタグレさんは、日向が大好きという話はよく聞きますが。


同じイタグレでも、同じ環境で育っても。
日向があんまり好きじゃない子もいるんだよねー。

今日も暑くなりそうだなー。


日陰でお昼寝中のピッポを日向へガガガ~っと移動させてみると。

あぢー。


うわわわ~っ!お日様は、ダメーっ!
日焼けしちゃうじゃないかー。

・・君は、バンパイアか!?






ご訪問いただいてありがとうございます。
こんなピッポだけど、お外に行くのは大好き~♪
ただね。
立ち止まると、しれ~っとママさんの影に入り込むよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

