PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

グダグダなのは、楽しかったから♪

梅雨明けをしたらしいのに、ぐずぐずのお天気だった昨日。

ピッポの同胎きょーだいのクミちゃんとランチを楽しんできたよー☆
(お写真は、1枚もないけど。。)

パコさんが早く帰ってきたので。
夕方には、商店街の夏祭りに行ってきたよー☆
(お写真は、1枚もないけど。。)


ずぶ濡れになって走ったり。
目の前で、阿波踊りを見てドキドキしたり。

楽しかったねー♪

うん。たのしかったー。
ねみー。


ねむー。


商店街で、2頭のイタグレさんに会って。
ポルちょん、必要以上の大はしゃぎだったんだよねー。

お恥ずかしい限りです。。
ちらりっ。


そんなこんなで、グダグダのピッポルト。
ほのぼの~♪

ねむいのー。


ピッポが伸びをするまでの短い時間だったけどね。

ピッポくん、痛いです~。。


ピッポの足が、ポルトの目をぐいぐい~って押したから。
ポルちょんから、変な声が出てたよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
明日からまた本格的な夏日になるとか!
ひょえ~。。
まあ、夏だから仕方ないよねー。
頑張ろ-っと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 18:29 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

