PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

カプリっ。

ある日。
それは、突然行われていた。

「何やってんの~!?」と、言いながらも・・
カメラを準備した後に、再現してもらっちゃいました☆


あ~っ・・


ぐっ☆


「ポルちょん、おもしろかった?」

何の儀式ですか?


次は、ボクの番ですよ~っ☆ パパさん、覚悟です~っ!
パパさん、丸のみですよ~っ♪


この後は・・
もちろん、ピッポもやるよねー。

パパさん、こわい~。。


カプっ。


「ピッポの頭なら、全部入るかも~!」だって。
さすがに、それはやめてもらいました。



ふぅ~・・なんだったんだろ?
ビックリしたー。。


こんなパコさんですが。

「愛犬と言えども、いろいろな菌を持ってるから。口でチューは禁止。」
・・なんて、言っていた頃もあったよなー。

よい子は、マネをしないでね☆


楽しいのは、飼い主とポルトだけだからー。
ここ、変なお家だからー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
これも、スキンシップなのかな~?
こんなんだけど、平和な我が家です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 10:08 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

さぁちんもよくやるよ(笑)

| さぁちん@Lasty&Vega | 2012/07/21 13:03 | URL |

アールママもよくやるよ(笑)
でも、パコさんほど丸飲みじゃないよ(笑)

| アールママ | 2012/07/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

うちのおやじさんもやるけどパコさん程パコっと
いったことはないですね~(笑)
今度やってみてもらお~
パコさんのピアスシブいです!!

| ジロー母 | 2012/07/21 21:23 | URL |

私もするよ~(笑顔)
うちの子だけじゃなくよその子もする~(爆笑)

| 小谷さすけ | 2012/07/21 23:33 | URL |

私も、やっちゃいます☆

ティアラは、そのままカミカミもok

| てぃばぶ | 2012/07/22 00:21 | URL |

さぁちん@Lasty&Vegaさん

よくやるのー?
ラスティの頭は、どのくらいまで入るんだろ?
今度パコさんに挑戦させて☆

あ。リンクのブログタイトル、変えなきゃだねー。

| もさ? | 2012/07/22 18:32 | URL |

アールママさん

アールママさんも~っ!?
あーちゃんの頭なら、全部丸のみできちゃいそう♪
一度お試しあれ~☆

| もさ? | 2012/07/22 18:34 | URL |

ジロー母さん

みんなやってるんですねー。
ぜひ、ジローくんもパコっと思いっきり
やってみてくださいな☆
たぶん、すごーく嫌がられます(笑)

ピアスは見慣れ過ぎてて。
改めて言われると、すごいなーって思ったり!(笑)

| もさ? | 2012/07/22 18:37 | URL |

小谷さすけさん

よその子まで!?

これって、かなりメジャーな遊びなんだねー。
私、やったことないよ。
やっぱり一度はやってみるべき?

| もさ? | 2012/07/22 18:39 | URL |

てぃばぶさん

てぃばぶさんまで~!?
そんなに、当たり前のことだったんですね。

ティーちゃん、カミカミOKって・・
喜んでるんですか?
実は、みんな好きなんですね♪

| もさ? | 2012/07/22 18:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

