PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

夏真っ盛りなのに・・

先日のお休みの日。

パコさんも一緒に、みんなでお散歩に行けたよー。

やったーっ☆


ピッポルト、お口を開けっ放し~。
夏だもんねー!
・・というより、時間の問題!?

真夏だよー。。


なんかいろいろとやることやってたら、こんな時間に出発となってしまいました。
夕方から雨降るって言ってたし。

それでも、たまに曇ったり風があったりで。
アスファルトも、それほど熱くなってなかったんだよー。
一応、いろいろとチェックはしております。


向かった先は、近所のホームセンター。

なーんだ。おつかいのおつきあいでしたか。。
公園じゃなかったー。


まあ、いいじゃないですか!
涼しいし☆


ホームセンター内で、ハンバーガーを食べる飼い主達。
結局、ピッポルトは飼い主のおつきあいなのねー。

それは、もしや・・?


チっキン~☆


いい子で待っててくれたピッポルトに、パコさんからごほうび~☆
お肉の香りだよー。

あ。イタリアン風味ですね♪


そんなお散歩でしたー。




★ピッポルト家のよくある光景★

夏限定!
ピッポ、床になる。

ボク、見えるー?

冷たくて気持ちいいんだよねー。
でも、気をつけないと踏んじゃうよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
実は、この日。
AM4:30にも、お散歩に行ってきました。
犬の散歩やウォーキングをしている人がたくさんいたよー。
家の中からも、テレビや食器の音などが。
世の中って、みんな早起きなのねー。ビックリしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 11:14 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

