PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー☆新しいおもちゃとお洋服♪

先日のピッポのお誕生日に、たくさんプレゼントをいただきましたー!
(・・まだ誕生日の話!?)

みなさん、どうもありがとうございます☆


ボク、うれしいのー♪


ピッポくんの物は、ボクの物でもありますからねー☆
ボクも、とってもうれしいです☆


その中に、手作りのお洋服が~!

小春ママさんが作ってくれたんだよー♪
どう?似合ってるー?


ピッポルトのサイズは、知らないはずなのに。
見てーっ!
ちゃんとピッポルトサイズだよ~。

いろいろ着まわせるねー。

デニムパンツに合わせたりと、いろいろと着回しができちゃうねっ☆
楽しみだ~っ♪


ピッポの誕生日なのに、ポルトにまでいただいちゃいました。
ポルトのイメージカラーは赤ということで、こんな感じです!

この色は、ボクの方が似合いますよね☆


さすが、小春ママ!
ポルトのことをよくわかってらっしゃる~。
この色は、確実にピッポよりポルトだよね♪

小春に会いたいです~♪


早速、いただいたおもちゃで遊び始めたピッポ。

シローくんっ♪あそぼー☆


次から次へと、どのおもちゃにも心を奪われ。
夢中になってましたー☆

ピッポくん。こっちのは、もういいですか?
くらげがいたーっ♪


ピッポが遊んでいるおもちゃを奪い取ることはしないポルト。
いつも順番待ちをするのです。

ピッポが手放すと・・

シローくん。ボクと遊びましょー☆


持ち逃げ~っ!

持ち逃げさせていただきます~☆


ピッポくん、ポルトに持ってかれちゃったよー。

・・なんてことにも気づかずに。
次々と渡される新しいおもちゃに夢中になるピッポなのでした☆

おさる~っ♪

よかったねー。ピッポくん!



その頃、ポルトは・・

持ち逃げしたおもちゃをぎゅ~っと押してましたー。

あれ?音が出ません。。
ピッポくんの時は、鳴ってましたよね?


音の出るおもちゃが大好きなピッポは、いつも上手にくわえて「ピッピ~ピッピ~♪」と
鳴らしながら、スキップするのです。

きっとみんなそうだよね?

でも、ポルトはおもちゃを鳴らすことができないんだよねー。。
ピッポと同じようにくわえてるんだけどねー。
・・なんで?

それでも、音が出るってことはわかってるから・・
とりあえず、押してみる☆

押しても、なかなか鳴らせないポルト。
たまに、「ピ~っ!」って音が出ると、ビックリしてます☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
どれとは言えないけど。
もう既に、「ぼちぼち修理工場」へ送られたおもちゃがいくつか。。
ちゃんと直して、大切に遊ばせていただきますね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 10:27 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ちょ~っと首周りとか大きかったかな~~?
でも、この大きさの型紙が出来たので、
次に作る時は微調整できるよ~。
・・って、こんな手作り感満載な発展途上品を贈ってしまってごめんね。

| バジル(小春) | 2012/07/16 17:07 | URL |

そうだよそうだよ^^
お兄ちゃんのお祝いだってポルトくんの物でもあるんだよ!

おもちゃをぎゅっと押してる姿が何とも可愛いです(笑)

小春ママさんのお洋服、スゴイですねー
夏のボーダーが涼しそうですよ!

| アールママ | 2012/07/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントですね~
そりゃー、ピッポくんポルトくん、テンションあがるよね☆

小春ママさん作のお洋服も素敵!
ボーダー好きには、たまらーん♪

| てぃばぶ | 2012/07/17 01:51 | URL |

バジル(小春)さん

ありがとーございました♪
どうですか?
ピッポルトは、ちゃんと着こなせてますかね~?

次回は、微調整してもらえちゃうんですか~!
あ。じゃあ、前足部分はもう少し短めでお願いしちゃおうかな。
(ずうずうしくて、すみませーん。。)

ピッポはおしっこがかかっちゃうんですよねー。

| もさ? | 2012/07/17 23:36 | URL |

アールママさん

どうもありがとうございました!
ぎゅっと押してるポルト、かわいいでしょ♪
音が出てビックリしちゃうポルトは、もっとかわいいんですよ~☆

小春ママさんのお洋服もかわいいでしょ♪
次回は、アールママさんの手作り服が届いちゃうのかな~?
楽しみだな~☆

| もさ? | 2012/07/17 23:41 | URL |

てぃばぶさん

たくさん新しいおもちゃが登場して、とても楽しそうな
ピッポルトでしたよ!
プレゼントを何も用意していなかった我が家としては、
みなさんに更なる感謝の気持ちでいっぱいです☆

小春ママさんのお洋服、ピッポルトに似合ってるでしょ?
ピッポルトっぽい感じですよね~☆

| もさ? | 2012/07/17 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

