PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、ピッポは持っている!?

ピッポへのたくさんのおめでとうをありがとうございました!

皆様に祝福していただいて、とっても幸せなピッポです☆

このまま調子に乗って、3歳はガンガン盛り上がっていってほしいよね~♪
もう「残念ピッポくん」とは、さよなら~☆


・・っていう気持ちはあるんですけどね。

7月10日、ピッポの誕生日を迎えるにあたって。

0時にぴったりに、バースデーソングを流そうと準備していた
我が家でしたが・・

パパさん!何やってるんですかっ!
早くしてくださいっ!


あ~っ!もう時間がーっ!!
さっきまで出てたじゃないですかー。


過ぎてました。。

電波時計だから、正確なのです。。


こんな時、いつもはバッチリ決まって。
時間ぴったりに、盛り上がるはずの我が家なのに。

やっぱり、ピッポは残念な何かを持ってるのかね?

ちがうもん。パパさん達の失敗じゃないかー。。
でもやっぱり、ボクだからなのー?


ごめんねー。
でも、過去にこんな失敗はなかったのだよ。



ちょっと時間は過ぎちゃったけど。
この後、無事にバースデーソングも流れたんだよね。





なんとも地味ぃ~な盛り上がりが、ピッポのお誕生日らしいって感じでした☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日、遊びに行った先でも。
やっぱり、残念な姿を披露してくれたピッポ。
うん!前記事でも書いたけど。
そのままのピッポが一番好き~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 16:24 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます~。
動画の中のポルト君とのシンクロ具合が
見ていてとても「ウフフ」です。カワイイ。(*´ω`*)
ポルト君にまたがれても気付いてない感あたりが良いですね。

これからの1年も、例え残念であっても(笑)
幸せで楽しい日が1日でも多い事をお祈りします♪

そして何気に、ちょいちょい写真に写り込む中山式、
あれ、きもちいですよねぇ~。

| saco | 2012/07/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

多忙なきな母に代わりコメントします。
ピッポ、誕生日おめでとう!!
きなも3歳になりました。
2匹とも元気に育って良かった、良かった。
犬の3歳は人間でいうと28歳くらいらしいですが、
きなはまだまだ子供っぽいです。
ぴっぽは立派なお兄さんになったかな?

| きな父 | 2012/07/11 22:11 | URL |

ぴぽっぽ~
お誕生日おめでとう。
そっか、3歳になったかぁ。
うちのおバカちゃんももうすぐだなぁ。
ピッポはお利口さんだから、素敵な3歳になれるぞ!
また一緒に遊ぼうね~。

| ルナ・リケ | 2012/07/11 23:24 | URL |

お誕生日おめでとう

遅れましたが、『ピッポくん、お誕生日おめでとう!!』
いつまでも、そのままのピッポでいて欲しいはるママより~。

| はるママ | 2012/07/12 19:12 | URL |

sacoさん

ありがとうございます!

ピッポの良さは、ポルトと一緒にいることで
引き立つのかも~?
ほんとに、のんびりした子なんですよ♪
今後も、残念ピッポくんにご期待ください(笑)

まさかの中山式へのコメント~!
パコさんの愛用品なのです。
私は使い方がヘタなのか、ちょっと痛くて苦手なんです。。

| もさ? | 2012/07/14 11:52 | URL |

きな父さん

ありがとうございます!
そして、キナちゃんもお誕生日おめでとー☆

ピッポも、まだまだお子様ですよ。
わがままっぷりは、本当に子供です。。
ここぞという時は、お兄ちゃんっぷりを発揮してくれるんですけどね。
たぶん、女の子の方が大人なんじゃないかな~と、勝手に想像♪

3歳になったキナちゃんと一緒に遊ぶ日を楽しみにしております☆

| もさ? | 2012/07/14 11:56 | URL |

ルナ・リケさん

ありがとうございます!

ピッポ、いよいよ3歳になったよー。
次はポルト。そして、リケの番だね~!

最近すっかりご無沙汰になってるし。
そろそろ一緒に遊びたいねー♪
でも、暑いから・・
そうだ!ルナリケ家に遊びにいこーっと☆

| もさ? | 2012/07/14 12:00 | URL |

はるママさん

ありがとうございます!

ピッポは、きっといつまでも「そのまま」だと思うよ☆
だいぶご無沙汰しておりますので・・
今度、一緒に遊びましょー☆
ルナリケ家集合でねっ!(笑)

| もさ? | 2012/07/14 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

