PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

2時間 から 15分に。。

今まで長い間、ほぼ毎日更新していた「ぼちぼち。」ですが。
いろいろと忙しくなり、なかなかそうもいかなくなってきましたー。

これから、お留守番の時間ももっと長くなるんですって。
ボクの睡眠時間も増えますね。


その分、寝る時間が増えるんですよ。


あ。ピッポくん、ご飯が歯につまってますよ。


ポルトの言うことなんて、間違いだよね?
お散歩は、別腹だよね?

・・頑張ります。


めんどくさいことになりますねー。。


お散歩が減ると、ピッポくんが暴れる時間が増えますね~。。
2日に1回?・・1週間に1回?


ママさん。ボクの為にも、どうか一つよろしくお願いしますよ。
・・まさか!もうお外にいけない!?

・・頑張ります。


まあ。
今までのお散歩時間が、1時間~2時間と毎回長かったから。
それが、短くなるだけになる(したい!)と思うんだけど。

とにかく、お散歩が大好きなピッポ。
1日15分くらいのお散歩でも、ピッポは納得してくれるかな~?


すみませーん。
どうぞよろしくお願いしますねー。

いいもん。ポルトと遊ぶから☆


いいですよ。ピッポくんのことは任せてください。


もうすぐ洗濯が終わるー。
洗濯を干したら、お散歩に出発だよーっ☆
今日と明日は、長いお散歩に行けるからねー!


あ。そろそろ、お留守番も夏バージョンにしていかなきゃっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
・・というわけで。
今後は、ぼちぼちと更新していくかと思います。(・・たぶん)
思い出したら、覗いてみてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:22 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

初めてコメントします。はじめまして。
いつも楽しくROMしてました。
我が家にはIBDで下痢と戦っているワンがいるので
ポルト君に親近感を抱いて読ませてもらっていました。
これからお忙しくなるとのことで少し寂しいですが、
ぼちぼちと心地よいペースで続けてください。
P.S.ピッポ君のこと最近までヒッポ君だと思い込んでました。
ごめんなさい。

| 花梨 | 2012/07/04 13:41 | URL |

え~っ!?
ママさんのお仕事が変わるってことですか?
そうか~、そうなのか~。(勝手に決め付けてますが)
うちもいずれはそうするんじゃないかと思います。
最初からそうしている人は当たり前なんでしょうけど、
なかなか途中から切り替えるのって心が痛むと言うか心配ですよね。
でも、きっと大丈夫。
ピッポ君にはポルちょんというお留守番仲間がいるもんね。

| バジル(小春) | 2012/07/04 15:50 | URL |

忙しくなるみたいですね。
ぼちぼちと頑張ってください。
ねぎにらは例え1分でも、外の空気を味わえば満足してますよ。
きっと、ピッポルト君も大丈夫ですよ。

| おじねぎ | 2012/07/04 17:00 | URL |

花梨さん

コメントありがとうございます!

わんこの下痢って、見ているのが本当につらいですよね。。
花梨さんのお家のワンちゃんも、すごく頑張ってるんですね!
いいウンチが続くように、応援しています☆

ポルトは、たまにひどい下痢になったりするけど
基本的には元気いっぱいなんですよ!
そんな元気な姿をたくさんUPしていきたいと思ってますので
よかったら、またちょこちょこと遊びに来てくださいね。

こういう仲間っていうのも複雑だけど・・
同じような境遇の子を持つ方から、コメントをいただけて
うれしかったです☆

あ。ピッポもどうぞよろしくお願いしますね~!(笑)

| もさ? | 2012/07/05 19:16 | URL |

バジル(小春)さん

仕事は変わってないですよ。
あ。でも、決めていただいたのなら、そういうことでも!(笑)

小春も、これからお留守番が増える予定があるの?
バジルさんの仕事、変わるのかー。(決めつけ!)
最初はお互いにさびしいけど、きっとそのうち慣れるから
大丈夫ですよねー。
人間よりワンコの方が、慣れるのが早い気がする。

小春、頑張れー☆

| もさ? | 2012/07/05 19:20 | URL |

おじねぎさん

はーい!
ぼちぼちとやっていきますねー。

ねぎにらちゃん達、1分で満足ですか!
ポルトは、きっとそれでも大丈夫なんですけどね。
ピッポはどうでしょ?

お散歩から帰って来て数分後に、お散歩バッグを
引っ張り出して、「行こー☆」ってアピールしてきたり
する子ですから。。(笑)

| もさ? | 2012/07/05 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

