PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーパウダーが・・ひんやり!?

キッチンにいたら、またまた突然ピッポルトが現れた!

来ましたよっ☆

・・呼んでませんってば。。

お布団の中で寝ていたのに、いきなりダッシュしてきたピッポルト。
なんで?

カサカサって、音がしたから。
それ、おやつの音でしょ?


それ、おやつですよね?
あ。ターン王子のおやつですね♪


たしかに!
これは、おやつです。

夏のハッピーターン☆

ハッピーターンが大好きな我が家。
見つけた瞬間に、即買い~☆

ひんやりハッピーターンだって~っ!

ポルちょんも、気になるよねー。

不思議なおやつ?


あの粉、ハッピーパウダーって言うんですね。


冷たい粉ですか!?


気になりすぎます~っ!!


どーいうこと~!?

ママさんも、気になって気になって。
ワクワクしながら、パッケージを見てました♪

早く食べてみたーいっ☆

ただね。
「個包装ではありません」って、書いてあるんだよ。

ママさんよりもっとハッピーターンを愛する男、パコさんがいない時に
開けるわけにはいかないんだよね。。


あ~!!早く食べたーいっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
開封してなくてもおやつだってわかるのは、なぜ?
それにしても・・
おやつを目の前にしたポルちょんは、かわいいのであ~る♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:48 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

あ。。。

ひやっとハッピーターン、
実は私もすんごい気になっていました!
何がどう違うんだろうと興味津々デス。(笑)


| saco | 2012/06/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

やさしい

やさすぅい~な~
我が家は、食べようと思った時には、ありません

| hirame@わさびパパ | 2012/06/27 10:30 | URL |

お久し振りです。
お久し振りなのにこんなコメントでごめんなさい・・・。

ちょこっとひんやり気になります。
早く味見レポートしてください!!
待ってます。

ウチもこれから買いに行ってこようかなぁ~。

| きてぃラヴゅ | 2012/06/27 14:45 | URL |

ひんやりハッピーターン気になりますよね♪
昨日、一足先に食べちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

食べてみてのお楽しみなので、感想はヒミツにしときますね!
最近、魅力的なお菓子がいっぱいで、夏を前に太っちゃいそ~( ;´Д`)

| バクガ | 2012/06/27 21:26 | URL |

sacoさん

お!?
ご存知でしたか~!

気になりますよね。私も、まだ気になってます☆
なかなか開けるタイミングがないのですよ~。。
目の前にあるのにー。。(泣)

| もさ? | 2012/06/28 08:05 | URL |

hirame@わさびパパさん

なるほど~っ!
「やさしさ」という表現もできるのですね☆

我が家の場合は・・
勝手に食べちゃうと、後で怒られるから。。
そういう事情です(笑)

| もさ? | 2012/06/28 08:08 | URL |

きてぃラヴゅさん

いえいえ。
私の方こそ、ご無沙汰しちゃっておりますので。。

もう買ってきました?
もう食べちゃいました?

残念ながら、我が家はなかなか食べるタイミングが・・

逆に、レポートをお待ちしておりますよ~☆

| もさ? | 2012/06/28 08:13 | URL |

バクガさん

お~っ!
さすが、バクガさん☆
もう食べたんですね。ビールを片手に♪(笑)

どうなんだろ?
どんなひんやり感?
味は、いつものハッピーパウダー?
あー。楽しみっ!

| もさ? | 2012/06/28 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

