PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ遊びに癒される♪

ピッポルト家の穏やかな日常。

おわっ!


・・ん?ボクが何?


なんだよ!急に~っ!!


お?やりますか~?

・・にーちゃん?
そーいえば、そーだったね。


ボク、しょぼくないもーんっ!


土下座しろー。


ガウガウ遊びは、突然終わる。

もうおしまいですか?


一緒にお昼寝でもしましょうか☆


・・場合もあります。

こざかしいヤツですねー!


毎日毎日、飽きませんねー。
ピッポくんとポルちょんは、本当に仲良しだね~♪

当然ですっ☆


ねえ。お昼寝しましょうよ~☆


ボク、眠くなーいっ☆


そして、ガウガウ遊びはまた突然始まります☆

ボクはしょぼくないって言えよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
歳も体格もほぼ同じのピッポとポルト。
ピッポがギリギリおにーちゃんだけど、実際の上下関係なんてよくわかんない。
どっちも互角だから、決着なんてつかないんだよねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:23 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

