PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃーっ☆

キッチンで。

急に気配を感じる時があります。
いつの間にか、音もなく現れるピッポルト。

来ましたよっ☆

・・呼んでません。


ママさんに呼ばれて来たんじゃありませんよ。
ボクを呼んだのは、かぼちゃです☆


うん。かぼちゃに呼ばれて来たんだよね。

どこですか?
ボクのかぼちゃ~!


こっちじゃない?
出て来ーいっ♪


かぼちゃパンを焼きながら、ちょうど夕飯の用意もしていたから。
あっちもこっちも、気になるピッポルト。
足元をウロウロと。
まあ、ジャマくさいのなんのって。。


ママさん!ボク、もうジャマはしませんよ。
かぼちゃは、ここですっ!


ボクのかぼちゃは見つけましたから!ここで待たせていただきます☆
焼きたてをカプっと~☆

HBの隣りで、かぼちゃパンが焼けるのをじっと待つことにしたらしいポルト。

ウロウロされるよりは、ずっといいんだけどね・・
今度は、キュ~ンキュンとうるさいのなんのって。。


とりあえず何かをあげて退散してもらおう!

・・で。
パンのついでに作ったかぼちゃボーロを。

かぼちゃボーロ。


はい!
ポルちょん、お約束のお写真を撮るよー☆

こんなところにも、かぼちゃが~っ♪

ひゃ~っ!かわいい~っ♪
ここでおやつを見つめるポルトが、大好きなのです☆


じゃ、あげるから。
座って待ってねー。

待ちますっ!


待てだよー。

待ちますっ!


まだ待てだよー。

ここで、待ちますっ!

我が家恒例(?)の、「待て」の言葉で少しづつ移動していくピッポルトの図~☆



初めて作ったかぼちゃボーロも、とってもおいしそうに食べてくれましたー!
・・ポルトだけね。。

3つ目をくださいっ♪


カメラを持っていたので、片手にボーロを2つ乗せたまま「よしっ!」って
言っちゃったんだよね。
一瞬で、ポルトが2つ食べちゃいました。

ピッポくん、ごめんねー。

もちろん、この後ちゃんとピッポにも2つあげましたよ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近は、パンを焼いても見向きもしなくなっていたピッポルト。
昨日はやたらとウロウロしてました。
やっぱり、かぼちゃは特別なんだねー☆
焼きたてのかぼちゃパンも、みんなでおいしくいただきましたー♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:03 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

