PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

一瞬で目が覚める時って、こんな時。

昨日の夜。
あまりの眠さにぼ~っとしていたママさん。

ぼちぼち寝ようかね~という時になって。

パコさんがピッポを抱っこしてました。

パパさん、ごめんねー。。


「あれ?寝ないの?」

「ピッポがMAXになっちゃったから・・」

・・はぁ!?

ポルト、ごめんねー。。


ポルトにマウントをしていたピッポ。
ほんの2~3分で、どうもそうなってしまったらしい。。

え~っ!?
なんで、今なの~?
カンベンしてくださいよー。

一瞬で、眠気が覚めましたね。

ピッポの写真を撮ったりして。(ピッポにとっては、大迷惑だねー。)


ついでだから、ポルトも撮ってこようっと☆・・って。

「ポルちょんは、何してるの~?」

ボクは、お先に寝ようと思いま・・
びっくりしましたね。


・・う。グエっ。。
マズイです。。


ちょっと待ったーっ!!

いきなり、グエグエ言い出したポルト。
慌てて抱きかかえて、キッチンに。
フローリングエリアに入った途端に、晩ご飯のフードを全部吐き出したポルト。

こちらも・・

え~っ!?
なんで、今なの~?
カンベンしてくださいよー。

完全に眠気が覚めましたよ。


夜中にキッチンで、ピッポルトを抱っこして。
それぞれの事情がおさまるまで、ぽけ~っとする飼い主達。
なんだか変な光景でしたー。

まあ、夜中の出来事でよかったよねー。
これが、出勤前の朝の出来事だったら、泣きたくなっちゃうかも~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトを抱えて移動した時。
持っていたカメラを投げ出して、蹴飛ばしてましたー。
いざとなったら、カメラなんてどうでもよくなっちゃうのかもね?
でも、やっぱり・・「お布団の上でよかった~☆」と、ホッとしてるけどね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:44 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

