PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イケメン・・?

先日の公園では、何から何までダメダメだったピッポくん。

これでも我が家では「イケメン担当」なのです。(はい。親バカです・・)
なんせポルトはムキキ~な顔ばかりするので、ピッポに期待をするわけです。。

「ムキキ~な顔?」と気になる方はコチラをポチっとどうぞ。→ムキキ☆1ムキキ☆2


ピッポは、見た目はクールな感じなのです。

イケメン?何だそれ。。


・・が。
パパさんが「ピッポの鼻に何か付いてるー!」って。

・・ん?

イケメンって何だろ?


・・んん?

イケメンか・・


ママさん達、間違ってたかも。
この子、イケメンじゃないかも。。

ママさん、さっきから近過ぎなんだけど・・


いや。鼻を隠すなら、ソレを取りなさいよ。

鼻ばっかり見ないでよー。

・・っていうか、飼い主達が早く取ってやれよ。



どんな子でもかわいいと思うんだけど。
できれば男前くんになってくれたらいいな~♪って、ちょっと期待しちゃいます。


この数日、ピッポのヘタレっぷりばかりを公開してしまったので。
頑張っているピッポの名誉挽回の写真をペタリ。

先日カフェへ行った時のピッポくん。
だんだんイタグレっぽい顔つきになってきたー!

おいしい匂いがするよー♪ワクワク☆

ね?
なかなかいい顔してるでしょ?


お気に入りの1枚です♪



いつもにも増して「親バカ」な記事ですみません。。






読んでいただいてありがとうございます。
持ち上げられたり落とされたり。
「勝手な人達だよなー!」と迷惑がっているだろうピッポに
「飼い主なんてそんなもんだよ・・」という気持ちでポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 19:10 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

いやぁ〜ん(^^)

ピッポくん!
お鼻に何?!付いてたの?!
取ってあげて〜〜^m^
カフェでのピッポくんッ!!
とってもとってもカッコイイわんッ(^^♪
ママ!親バカ万歳だよッ(^_^)v

| エル&ニアママ | 2010/03/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

ピッポくん、かわいくってかっこいいよねぇ。
うちのリケもシールだから、ピッポくんみたいに
カッコよく見えるかな。
ぜーんぜん、クールじゃないけどぉ。。。。
よくクゥーンクンって甘ったれです。

| ルナ・リケ | 2010/03/08 23:09 | URL |

親バカ、大いに結構ですよ〜〜
ポルト君もイケメンですよ!!

ピッポ君、クロスに似ていると思います。
(親バカです…)
って事はクロスもイケメン?????

| ぴろりきん | 2010/03/09 08:24 | URL |

エル&ニアママさん

彼のお鼻についていたのは、たぶんイタズラの証拠の品です。。
取ってあげようとは思ってたけど、笑ってるうちに無くなってたんですよ〜!
ちゃんとお鼻の穴の中に何も入ってないことは確認したので安心して笑い続けましたー♪

カフェでのピッポは、ほんと自慢の1枚です!
これならエルちんにも負けないかも〜?
・・って、まだまだ親バカ炸裂です☆(笑)

| もさ? | 2010/03/09 20:21 | URL |

ルナ・リケさん

ありがとうございます!
やっぱりかわいい我が子が褒められるとうれしいもんですね〜♪
リケくんはまだかわいい〜♪って感じですよね?
これからどんどんイケメン君になっていくと思いますよー☆

| もさ? | 2010/03/09 20:26 | URL |

ぴろりきんさん

もう親バカバンザーイ!で開き直っていきますよー!!
ポルトまでイケメンだなんて・・♪

ピッポとイケメンクロスくんって似てますよね?
実は、彼らは遠い親戚さんなんですよ!
ピッポは伏せる時、前足をクロスさせるんですよ(笑)

| もさ? | 2010/03/09 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/93-2d37dc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

