PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

24km・・気ままに足を延ばしちゃう?

昨日の朝、お散歩に行きたくてしかたなかったピッポ。

お散歩バッグを引っ張り出して、催促をしていたんだけどね。
ついに、あきらめましたー。

あー、疲れたー。。

前日は、台風でお外には行ってなかったもんね。。
あんな青空を見たら、暴れるのもしかたないか。
行きたい時に行けなくてごめんねー。


ピッポくん、待ってれば連れていってくれますよ。
果報は寝て待てですよ。

朝は、基本的にまったりしていたいらしいポルト。
ピッポに追い掛け回されて、大変だったんだよね。。
ポルちょんもお疲れ様でしたー。



そして、夕方。

思う存分、お散歩を楽しんでいただきましょ~☆

暴れてみるもんだねー。


ネコが大好きなピッポ。

ピッポくんのお友達ですね!


しばらくの間。

にらめっこだよー☆


にらめっこをしてました♪

にらめっこだにゃ~。


そんなこんなで、初めて通る道をキョロキョロと歩いて。

たどり着いたのは・・

いつのまに?


よーく知ってますよ。


結局、いつもの桜並木。

ピッポルト家おなじみの場所。

ご近所ぐるーり散歩なので、そんなもんですよ。


ただね。
今まで工事中で通れなかった遊歩道に、初めて足を踏み入れることができました!

そこで見つけた看板。

気ままに延ばしちゃいたいね~☆

おぉ~っ!!

先月、神田川が「井の頭池~隅田川」間を流れていると知った我が家。
ぜひぜひ、神田川制覇をしたいと思っているのですよ☆

この看板には、井の頭池から隅田川までの風景写真がずらずら~っと貼ってあったのです!
これは、テンション上がっちゃうよね~っ!!

やっぱり、我が家も気ままに足を延ばしちゃう?

ほんとに行くの?


別に、「1日で!」とは言ってないんだよ。
2回に分けて、てくてくと気ままにね~♪

ねえ。行こうよー☆

夏の間は、ムリです!・・というか、イヤです!
おやつ持って、遠足です~☆


ママさんもね。
さすがに、夏が終わって涼しくなったらでいいかな~って思ってたんだよね。
ただ、あの看板を見ちゃったら。
すぐに行きたくなっちゃったんだよね~♪

絶対に、楽しいと思うんだっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
お散歩の時、ついついピッポルトに話しかけてしまいます。
看板を見ながら・・
「1日だったら、この辺までいけるよね?」
「全部の橋で、記念写真撮っちゃう?」とか。
夢中になってて、後ろを人が通り過ぎるのに気付かず、しっかり聞かれてたー。。
1人でブツブツと、怪しい人だよな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:15 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

おっと偶然!
うちはね、多摩川を源流まで辿る旅を
計画中。

それこそ何年かかるんだろー
ってかんじなんだけど^^;

神田川制覇、頑張ってくださいねー
くれぐれもアヤシイヒトにならないようにねー

| vini@小雪飼い主 | 2012/06/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、えぇ!24キロ歩いたの???
と驚いちゃいました~引っかかった~><

2日に分けて・・・も十分スゴイですけど。
それにしても下から2枚目のピッポくんの顔!(笑)

一人で散歩中に話しかけちゃいますよね^^
普通に、会話的な事をねw
散歩中のアールの仕草があまりにも可愛くて
一人でふっふふっふふ・・・あはははは!
超~可愛い!と笑いながら言ってたりする
同じく怪しいアールママです^^




| アールママ | 2012/06/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

おぉ~っ!それは偶然!
・・って、スケールが違いすぎますよ~。。

多摩川もおもしろそう♪
便乗しちゃおうかなーって思って調べたら。
138kmってーっ!
小雪ちゃん、いってらっしゃーい☆(笑)

あ。我が家の神田川ぶらり旅ね。
途中で、小雪家と合流することになってますからっ!
川沿いのカフェでランチしますよ。(決定事項☆)
その後、一緒にゴールの隅田川を目指すかどうかは小雪家次第です。
うん。勝手にそう決めたので、よろしくねー♪

| もさ? | 2012/06/22 11:57 | URL |

アールママさん

やっぱり話しかけちゃいますよねー。
返事なんてないのに、会話が成立しちゃってたり(笑)
やばいっ!完全に怪しい。。

最初は、どこの飼い主さんもそうなんだろうなって
思ってたんですけどね。
散歩中、ワンコと話しながら歩いてる人っていないんですよね。。
・・小声なのかな?

そっか!小声にすれば、バレないのかも~☆(笑)

| もさ? | 2012/06/22 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

