PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

全部乗っけ~☆

我が家は、あっちこっちにおもちゃが散乱しています。

毎朝、ピッポルト部屋へ片付けてはいるんだけどね。
夜になると、ピッポが次から次へと持ってくる。


そこにおもちゃがたくさんあるから・・

全部乗っけ~☆

こういうの好きですよねー。


全く気にならないんだねー。
ポルちょん、このまま寝ちゃったし♪

もう慣れましたから。


ピッポにも、全部乗っけ~☆

・・で?


ただそれだけで、きゃいきゃいするピッポルト家。
平和だねー。


そこにおもちゃがあるから・・

枕の高さもお好きなように~!

ちょうどいい高さですね~☆


ポルちょん、お肉の夢が見られるといいね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今朝は、とってもいいお天気~♪
台風は通り過ぎたはずなのに・・
我が家には、小さな台風が~っ!
外を眺めて、「お散歩いこーっ☆」と大暴れするピッポ。
お散歩バッグを引っ張り出して、キュンキュン鳴いております。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:28 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

うちもです。

何かしらおもちゃが
リビングに落ちてますよ♪
最近は玄関から
靴をもってきます。
必ず脱ぎたてのもので(>_<)
笑ってしまいます。

| cumin/dino | 2012/06/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

おもちゃを乗せてもそのまま
キープがスゴイ☆
寝顔も可愛いんわぁ。

ティアラも、母の気を引くため
次から次からオモチャを運んできます;


| てぃばぶ | 2012/06/20 19:29 | URL |

cumin/dinoさん

キッチンに靴!
お布団の上にサンダル!
我が家も、以前はよくありましたー☆

運んでいるところを現行犯で見つかった時に
ポロっと落としてフリーズするピッポルトがかわいかったな~♪

dinoくん、脱ぎたてがお好きなんですね!
飼い主さん達のぬくもりを感じてるのかな~?(笑)

| もさ? | 2012/06/21 07:24 | URL |

てぃばぶさん

キープできるのは、ポルトだけなんですよー。
ピッポは、ぼ~っとしてる間にさくさくっと撮ったんです(笑)

てぃばぶ家も、やっぱりおもちゃだらけなんですね☆
たくさんあるのに、いつも同じおもちゃを持ってくるピッポルト。
ティーちゃんも、お気に入りのおもちゃばかり運んできますか?

| もさ? | 2012/06/21 07:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

