PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、座っとこー。

最近のお散歩。
どこに行っても、とりあえず「お座り」の練習をするピッポルト。

「すわれー!」って言って、座ってくれたら楽チンなんだけどね。。

またですかー。。


しかたないね。
おやつをチラつかせるしかないねー。

あ!お座りですねっ!
おやつです~っ♪

お!?ポルちょん、えらいねー☆
・・って、ママさんまだ何も言ってないんですけど。。


では、改めて。
ピッポくんも、「すわれだよー!」

ピッポくんより多くくださいっ☆

ほとんどいつも、やっつけな感じのピッポです。
まあ、いっかー。


では、第2段階へ進みます。

ママさん、離れるよー。

とりあえず座ってくれてはいるものの・・
バッグから、おやつの袋が見えちゃってたのがNGでしたねー。

ボク、いくらでもお座りしますよ☆


「ピッポくん!ポルちょん!こっち見てーっ!」

また1つGETですねっ!


「ピッポー!こっち、見てってばーっ!」

もう、3つ分は座ってますよー☆

ピッポって、おやつなんかどーでもいいみたい。


そして、ポルトは・・

ママさんっ!


おやつをしまっても、じーっと見てくるんだよね。

ボク、ちゃんと見てますよー。


・・そうそう。
ポルトって、カメラが大好きな子なのです☆

かわいく撮れましたか?


ちなみに。
おやつ好きでカメラ好きなポルちょんは、ママさんも大好き~♪

歩いている時、ちょこちょこと見上げてくれるのってうれしいよね~☆

早く帰りましょう!

パコさんと一緒のお散歩の時は、パコさんとママさんを順番にキョロキョロと
見上げてくれます☆

・・あ。ピッポはねー。
振り返ることなく、ぐんぐんと我が道を突き進みますよー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトの課題「お外でお座り」
こんなやり方でできるようになるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 18:07 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

なりますよ☆

今度一緒に記念撮影できるの、
たのしみにしていますー^^

| vini@小雪飼い主 | 2012/06/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

カワイイ…

兄弟ならんでお座り…。めちゃ可愛い画ですねぇ~。
おやつがバッグに入っている事がわかるなんて頭良いです。
うちのはたぶん、気付きません。(苦笑)

| saco | 2012/06/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

なりますか~っ☆

小雪ママにそう言ってもらえると、やる気出ます!
今日は、どこに座りに行こうかな~?

| もさ? | 2012/06/20 07:31 | URL |

sacoさん

おやつをしまうところを見られてましたからね!
しかも、バッグから飛び出てるし。。

そうじゃなければ、ピッポルトも気付きませんよ~(笑)

| もさ? | 2012/06/20 07:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

