PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

クッキーを焼いたんだけど・・

ママさん、またパンを焼いたんですか?
・・ボク達のパンですか?


違うよー。
クッキーを焼きましたー☆

ピッポルトのおやつ!?


まさかっ!?・・これは、ボク達の~っ♪
ホネの形してます~♪


ごめん、ポルちょん。
それ、チョコチップクッキーなんだよねー。

え!?チョコはダメですよ。チョコは・・
危なかったですー。


なんで、そんなイジワルするのー?
まぎらわしいよー。


イジワルみたいになっちゃったよねー。

でも、チョコチップクッキーなら、パコさんも食べるから。
そして、ホネ型のクッキー型があったから。
ただ、それだけなんだよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
たまには、ピッポルトのおやつでも作ろうかな~?
・・と思ってはみるんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:28 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

もらえなかったのね~

骨型だからわんこ用かと思ったら、、、
ピッポルトのじゃなかったのね~
欲しそうな目でじ~と見られると困っちゃうよね。
さすがにチョコはあげられないから、次回に期待かな。
ママさん作ってくれるといいね。

| Chelsey's mom | 2012/06/19 01:36 | URL |

Chelsey's momさん

うん。
パコさんにも、「ホネ型なのにピッポルトのじゃないんだ?」って
言われちゃいましたー。。

ピッポルト用のおやつを作ろうと思ったりもするんですけどね。
かぼちゃとかおいもとか、そのままあげても同じじゃないのかな~って!
むしろ、そのままの方が喜ぶ気が・・

待たせてる間、うるさいしね!(笑)

| もさ? | 2012/06/19 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

