PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で日向ぼっこ~☆

梅雨の晴れ間の金曜日。

代々木公園に遊びに行ってきたよー。

ピッポルト、「スリング+自転車」初体験。
びゅーんと快適で、気持ちよかったー☆

自転車日和なり~☆


さてと。
まずは、やってみようかね?

また、やるのー?


お外でお座り~!

ママさん、天丼中♪


パコさん、どんどん離れるよー。
ピッポルトは座ってくれてはいるものの・・集中力ゼロでございますが☆

お座りより、お散歩したーい☆


えらーいっ!
よく頑張りましたー☆

まだ、おいも残ってる?


ちょっとできるようになったもん!


パコさんもお疲れ様でしたー。

パコさんのごほうび~☆


さくっと、課題もクリアしたし。
後は、のーんびり休憩タイム!

のーんびり日向ぼっこですね~♪


お昼寝タイム~☆

ボク、ベッドで寝ます~☆


・・お?ボルゾイさんだっ♪


この後、パコさんもママさんも爆睡してしまいましたー。
最初は気持ちよかったんだけどね。
だんだん暑くなって、干からびるかと思ったー。。



あまりの暑さに目が覚めたら。
ママさんの足元で、もぞもぞと。

ピッポくん、トンネルですか~?


ふぅ~。。
おやすみ~☆


日陰に行きたいよー。。
あぢ~。。

ごめーん。
ピッポも、かなり暑かったよね。

ぼちぼち、ランにでも行きますかっ!


代々木のランは、ほとんど日陰でとっても涼しかったよー。

まったりな休日でしたー。





★本日のおまけの記念写真★

ポルトとママさん、仲良しコンビ~♪

仲良し2ショット~♪


おんなじ顔だねー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日も、これからいい天気になるのかな?
空がだんだん明るくなってきて、ピッポがそわそわしだしたよー。
そろそろ、ご近所ぐる~り散歩にでも行こうかね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 09:45 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

